2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東証1部は↑、新興は↓。はっきり分かれてる日ですね。 8月は正直稼げた。確定益が給料の2倍以上はあr もうどっちが本業かわかんないな! この調子で頑張れば500万とか1000万とかも夢じゃない はず。 しかし直近IPOどれもひどいね。 アルクスレ覗いて、僕…

あれ、8月ももう終わりか。どっか遊びに行きたかったな・・・。 最近また残業ラッシュ。社畜はこういうときに「稼ぎ時ウマー」という。 ところで聞いてくださいよ、バイトが一人いるんですけどね。これがマジで使えないんです。 勤務時間中に居眠り何度もする…

楽天ショックって何!? 31日発売の週刊新潮に記事があるってだけでS安つけるなよ( どう見ても買い場なので連れ安した新興銘柄に飛び込んでみようと思います。 あ、ちなみにアルクは月曜のSHでとっくに売っております。 12万↑を触ったら売り玉が増えるとかそ…

感想

タイトルがルーンファクトリー。牧場なのにファクトリー。 そんなのおかしいですよ! でも実際に作物は作ったらルーンを毎日生産するだけの存在になってしまいますね。 シルバーハンマーもって3つめの火山ダンジョン行けばレベル50オーバーのルビーが取れる…

3日くらい廃プレイしただけでやることなくなりました新牧場物語。 DSソフトの中じゃ最大の容量らしいが1GビットROMとやらでもこんなもんなのかn 多分OP削ればもっと詰め込めたと思うんですよ。ムービーいらなくね? 1年目の夏でギガント山クリアして冬まで…

最近はあまりここじゃ言わなくなったんだけど今日だけは言わせてください。 アルクうめええええええええええええええええええええええええ!!! うん、またやっちゃったんだ兼業IPO買い。 メイちゃんも呆れてたね!板見ないでIPO触ってるんだもん。 やり方…

話は変わるけど

勇気と無謀の違いって何だろうね。 どっちもバカに見えるが。 DQとかの勇者ってさぁ、職業じゃないよなぁ。勇気持ってるだけなようn なんでこんなこと言うのかというと↓に続く。

牧場物語知ってますか? 小学生の時のSFC板からずっとやってるんだけどこれがまったりと面白い。 んで今年3本くらい出るんですよ。いつものにちょっと要素が加わって。 今日給料日だったんで昨日発売のDSソフト「ルーンファクトリー」を買ってきました。 じ…

コメント先読み

↓(´゚ω゚)ガソリン落としちゃった↓

ところで聞いてくださいよ。友人宅からの帰りに給油に行ったんですよ給油。 セルフで130円代だからまだ安いうちにたくさん入れようと自動停止を無視して3,4回くらいトリガー握ってたら ブシャッ! ビチャビチャビチャ・・・。 (´・ω・) (・ω・`) (´゚ω゚`…

甲子園

0-0でホームラン入ったところまで見てたが1-1で引き分け、翌日再試合らしいですね。 そんなルールあるんだn 全然知らなかった。 まぁでもジャンケンで決めるわけにはいかないよな。高校生活の結晶みたいなもんだから甲子園って。

友人の家に集まって酒飲みながら語り合ってました。 やっぱ友人ってさ、自分とは違うタイプがいいよね。 価値観も違うと1つのネタに違う方向からアプローチするから熱くディスカッションできる。 でも胃が痛くなるから変なもの混ぜた酒を大富豪の罰ゲームに…

S59-S60生まれの僕と同じ世代っていまどんな日常送ってるんだろうなぁ。 将来のことを考えてるのか、若き時間を浪費してるのか・・・。 大学も途中で止めて、支出を抑えるだけ抑えて全部投資投機に突っ込んで、 昼間は働いて夜はお金がかからないMMOやカタン…

月、火って相場あるなんて知らなかった_| ̄|○東証カレンダーみろよ 特に月曜は午前中に噴いたパターンで、寝てたのがマジで泣ける。 上値は重い重いとみんな言ってる中どんどんあがってるし、本当に懐疑の中で育ちますね。 んで、痛感したんだがやっぱりデイ…

余談

(友人・ω・):携帯見せてー (´・ω・):面白いものないよ ( ・ω・):どれどれ、ほんと面白いものないね。あ、この看護婦なに?彼女?(愚ナースを表示する (´・ω・):彼女とかとんでもない。それ男だよ (:・ω・):ありえNeeeeeeeeeee!! ( ・ω・):アドレスの…

土日月火は

帰省してきた友人や、休みがまとまった地元の友人たちと遊んでました。 クラック幹事のオフ会は出発前にリアル都合でドタキャン。マジすまn ここに詳細書くと特定されちゃうので、とりあえずドタキャンの帝王と罵ってくれていいよ(´・ω・) 携帯落として連絡…

俺たちの夏が終わった・・・。

明日から仕事ですダルー。 夏休みもっと欲しいよ(´・ω・)

株 先物15570(-90)

書くことあまりないが、読み辛くなってきた気がする。 シンプルに下で拾って上で売ればいいだけなんだが、投機家が持ち続けるには根気がいるなぁ。 現状は好景気か不景気かで言えば前者だと思うんですよね。 正確には好景気になるか、不景気になるか。 あと…

ブライト艦長の中の人が

肺ガンでお亡くなりに。 ブライトさぁーん!!!!(つд`) スパロボも買う価値30%ダウンだな・・・。

12時にPC落とす宣言

三日坊主でしt いやそのカタンが熱くてだな。 ところでアナゴが強すぎると思うんです。 相手の土とこっちの鉄交換したら土マスに都市たてて次のダイスで土2ゲットとか。 盗賊置いても7連打とか、しかもTOPなのに。 あれはもう運の領域だと思うんだがなぁ…

株  先物15660(+240)

数字以上のドラマがあったはず。 昼に携帯からファナック覗くと-300で僕オワタと思ったものだg 「逆に考えるんだ。下がったら買い増せばいいさと考えるんだ」とジョジョパパが脳内に浮かんできた。 まぁ、90万割れは普通に買い場だと思うけd ところで何こ…

夏休みが欲しい。 ところで残業代が出て、しかも残業前にカップ麺が出る会社って結構レアな予感。 でも毎日インスタントとか栄養バランス的にはアウトなような。しかも20-22時に帰宅したあともご飯食べるs あと昼休みとか30分くらい寝てます小生。午前中は…

猿でも儲かる投資術

油買って放置しておけばいいよ(

昨日の下げをなかったことにしよう・・・。 買い場と呼ぶには程遠いが6954ファナックを寄りで買いました。 意外と高く寄ってるよなぁ畜生( いつまで持ってるかは不明だけど90万ちょいが購入に必要な最小限の金額だったんで余力がありまくりでs リソースフ…

マビ

「賢明な」タイトルをゲットしたわけですが、周囲には大うけです。賢明なアホーイ。 つーかINT増加が老いた以下とかこれ狙って取る理由なかったよn

0時にPC落とす宣言

朝がキツいんで早寝することにしました。

ごめん、売った。パシマネ225k。 先物の気配がですね、アメリカ下げてるくせにGUしてたんですよ。 日本株式市場はアメリカの犬なので、どうもおかしいなーと思い売却。 下げるだろうという確信とGUにぶつけてやろうという意図があった。 昼間携帯でパシマネ…

マビ復帰しました。 土日はずっとマビとカタン。友人と休みあわねぇよ畜生。 復帰したら双剣とかきてるじゃないですか? 「そう、関係ないね」な態度だった小生もミルで赤スケがICHIGEKIとか聞いた日にはバンホ鍛冶屋にダッシュしましたよ。 つーわけで店売…

超寄り天。 うっときゃよかった(つд`) 製紙関連でも弄ろうかしら。でも噴いた後なんだよなぁ。 ここからまだあがるのかわからんのよね。村上やテレビ局のときはどうだったんだろう。 買われたくないから上がる。買いたいから上がる。下がる要素ってあるんか…

チャンピオンベルトは金じゃ買えないから今回はガチだろう と思ったら審判が買収されてましt 残業始める前にご飯食べながらテレビ見てたら亀田関連ばかり。 ファンがグッズに金つぎ込みまくってる姿を見て「あー、買わされてるなぁ」って思ったもんだ。 ジ…