ごめん、売った。パシマネ225k。
先物の気配がですね、アメリカ下げてるくせにGUしてたんですよ。
日本株式市場はアメリカの犬なので、どうもおかしいなーと思い売却。
下げるだろうという確信とGUにぶつけてやろうという意図があった。
昼間携帯でパシマネ覗くと-10k。僕流石だよねーと思った。寄りが前日終値の-1kだったけd
引けが-18k。どうにも下げすぎだなと思い、帰宅して先物見ると   -300
ブラックマンデーで日本オワタ(´・ω・`)
つーか午後のチャートマジ酷い。見れる人は見るといいかも。崖になってr
思えば寄りのGU気配は空売る為に上げてたんかなぁ・・・。結局なんだったのかわからn
コツコツ上げてきたのに下げるのは一瞬だからなー。株ってマジ怖い(´・ω・)
また下降トレンドかしらと思いつつ胸をワクワクさせてます。ホルダーには申し訳ないけd
まぁ、今日ばかりは攻めの利確に成功した自分を褒めてやりたいです(うわなにするきさまら


そして明日には反発の予感m9(´・ω・`)
日経平均で言えば15000割れまで行ってくれれば理想なんだがな。
続落だと思ってるけど・・・思い通りに動かないのが相場。

思ったんだが

先物みてトレードするならいっそ先物売買すればよくね?