2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト期間の真っ最中に転生したわけですがテストも終わり、少し後にHi-Mageも終わりました。 ↓この辺にメンドイ さて、これからが大変だ。 僕も頑張るのでみんなも頑張れ。

やぁ、あほいだよ。 連日朝4〜5時までSage育てて必修科目のレポートまともに仕上げられなかったほうのあほいだよ。 やぁ、あほいだよ。 台風で休校になるだろうと見切って寝たらばっちりテスト実施されててしょんぼりな方のあほいだよ。 でもいいの。あた…

Sage

最下層でデスペナ2Mゲット。 ハエ切れで窓に殺されたのが1回。 クラ落ちでごつみのに殺されたのが1回。 畜生・・・(つд`)

テスト初日クリア。結果は普通だった。 単位もらえるといいn

意味は

ない。 テスト勉強からの逃避かm

俺は、STR>VIT槍-両手騎士。通称大トロ。防衛ラインとエンペ破壊の名人。 俺のような万能タイプでなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。 俺はVIT>DEX=INTバード。通称フォックス。自慢のロキに、攻城部隊はみんなイチコロさ。 ジョークかま…

教授といえば

今日のGvGで時間内の脱退加入ができなくなりましたね。 マインドブレイカーも使いどころを考えないといけなくなりました。 下手するともう味方には使えないかもしれない(´・ω・) 1回でいいからWiz10人くらいに30秒ごとにかけ直すあの苦行をやってみたかった…

テスト休みに突入。 テストまで1週間なわけです。この休日にマジメに勉強すれば単位がもらえます。 ところでうちのSageが98なんだがこいつをどう思う? [単位] (・ω・`三´・ω・) [教授] どうすればいいんだ・・・っ!

_| ̄|○ [+4たれ猫] [できたてたれ猫]

追加。

(;・ω・) [ゴスリンメイル] 落札額が所持金より100M以上オーバーしてるのに、 出品者に「30分で用意します」とか言い放つ小生アホーイ。 (´゚ω゚)サイフドコー? そんな小生を見かねてお金貸してくれた大富豪達には海より深く感謝してますorz まったくRMCは地獄だぜ…

RMCで+4たれ猫を買った。 (・ω・`) 昔クラックとのコンビで自力で作ったが、 大魔法の不発が酷い時代だったこともあり手放したっけ。 (( (´・ω・) さて。 (( (´・ω・) カートのこれどうしよう・・・。 (;・ω・) [黒猫人形226個、Sサクレ、黒染料]