チャンピオンベルトは金じゃ買えないから今回はガチだろう と思ったら審判が買収されてましt
残業始める前にご飯食べながらテレビ見てたら亀田関連ばかり。
ファンがグッズに金つぎ込みまくってる姿を見て「あー、買わされてるなぁ」って思ったもんだ。
ジャニーズと同じ手口だけどぶっちゃけ金になりますよねこれ。
アイドルの顔がプリントされてりゃバンバン売れるんだもん。
本人以上に儲かってるテレビに出てこない関係者ってリングサイドに映ってたザーヤクと関係ありますk
それはそうと1位の人、凄い人ができてるよね。怒らないし。
「亀田は性格もボクシングも未熟。またやりたい」みたいなこと言ってたんだっけ。
猿でもわかるようにKOするか、日本以外で試合すればいいんじゃないかしらね。
1ダウンとってて判定負けとか素人でもおかしいってわかるような。
ファンも言っちゃってたよね「負けたかと思ってたけど」って言葉。本人も思ってたんじゃないかしら(
ベネズエラの人はどうか日本嫌いにならないでください。あれが異端なだけでs


叩かれるのは偶像ばかりで儲かるのはその取り巻き って最近思ってるんだが考えすぎでしょうか。