2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなの日記見てみると

アップルのiMac G5欲しい!とか書き込んであるのよね。何だろうと思ってリンク見てみたら納得。 応募しておこう(´ω`) 普段更新されないクラックの日記まd

なんていうか

もうやだこのうっかりさん_| ̄|○ まぁ、コピー機の中に置いてきただけなんですぐに携帯に大学から電話が来たんですけどね。 いい加減事務の人に「またこいつか」と覚えられて無いか心配です。 つい最近教室に本を置き忘れてることもあったし、筆箱も置き忘れ…

,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、 /イハ/レ:::/V\∧ド\ /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\ ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶 /::::::::::::::/!i::/|/ ! ヾ リハ:|;!、:::::::l /´7::::::::::〃|!/_,,、 ''"゛_^`''`‐l…

それと

いい加減僕の貧乏性はなんとかならないだろうか。 回復剤はスリム白ポを使ってるんですけど叩かない叩かない。 粘る必要が無いときは普通に死を選ぶ( ディスペルも最小限にばら撒くから篭城戦には強いんだけど49%搭載だから途中で尽きr 教授は89%持っても平…

GvG

な団再来、IK増援、C4落城、DLR反撃、IK撤退、な団撤退、C4確保。 クラックが指揮するといつも血祭りになりますn 個人的に驚いたのは某クラウンの人がAegis所属でEMCを使ってるところを目撃したことかな。 あー、Aegisのギルマスなのかーといまさら知りまし…

なんてことはせずに

普通に19:50に炭鉱のおっさんに預けました。 GvG後の22:10に行ったら返してくれた。2時間ちょいでもいいのね。 しかし完成しても使い道g LKかチャンプで狩りorBOSSに使うくらいかのう・・・。

サインクエ

起きてすぐに無駄に立ち絵がある冒険家のおっさんに預ける。受け取ったのは17時。 次の炭鉱は4時間かかるとか。 21:50 in C4 (倉・ω・)防衛ラインが崩壊した。みんなエンペを埋めて粘るんだ! ( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)任せたまえ! (´・ω・)ちょっとサイン…

起きたら神器クエが終わってました。 ちっくs 平日早起き休日グッスリなライフサイクルが仇になった_| ̄|○ 次こそは・・・(つд`)

そうそう

実はmixi始めました。登録してそれっきりだけd mixiって何すればいいの?(´・ω・)

いまさら

サインクエストやってます。昨日から始めたんだけどアルデの時間制限NPCでストップ。 今日一日かけてヴァルキリーにサイン貰うところまで進めました。 明日でクリアの予定。 しかし面白いですねこのクエスト。材料集めや実際に行うのは大変だけど・・・。 サ…

レポートは結局当日に朝一で大学行って必死に仕上げました。 僕が教授だったら絶対OK出さないクオリティです。本当にありがとうございましt

さて学校行くかと思ったらIRCで総ツッコミ喰らった。 友人に「今日って学校休み?」とメールしたら「休みですよ」と返ってきた。 これはあれか、僕を陥れて留年させる気だな!?そうだな!?そうだといってくれ! 学校のPCでレポートやる予定だったのですが…

4次解放後は

3次クエを進める。まぁ、クリアできないだろうなと思いつつもゲフェンの長蛇の列まで進めました。 次回はここからだ(´・ω・)b

起きたら神器クエストの2次が始まったあたりだった。 慌てて準備して各地のポタを取って雑談しながら待つ。 1時半過ぎても4次が開かないので秋刀魚を焼いて食べてると、ミョルニル開放。 キバミが出たときは枝で死んでましt ポタで速攻戻って4次クエ開…

日記放置中の動き

GvG代理指揮を務める。C4を2時間防衛に成功。 全垢凍結から全垢課金へ。いまでは立派な3垢プレイヤーです。 どう見てもカm・・・もとい優良顧客です。本当にありがとうございましt 最近よく本を読むようになった。といっても啓発本ばかりだけど。 FEβテス…

小生日記放置しすぎじゃね? コンビニ弁当片手に20時に帰宅して夕飯食べて寝て、 起きてお風呂入ってうっかり遅刻しそうになってダッシュで学校に行く生活ですが僕は元気です。 とはいえ休日はまったりしてる分、周囲の社会人よりはゆとりがあるんでしょう。

一ヶ月ぶりに狩りに行った。 チャンプとなめたけプリで亀1F。Lvあげたら帰還。正直人多かったでs パッチ後行ってないところでも行ってみるか。 まずは龍之城に(ry アユタヤもアリーナも行ったことありません。マジ泣ける。

親からのメールすら返信しない日々です。ごめんねお父さん、お母さん( レポは誰かに任せます。冬休みまで待ってください。 GvG感想:教授合戦が熱かった