2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンゲ初役満

ネットでは2年前東風でスーアンだして以来でしょうか。 鹿は河に三元牌が出てないことに気づくべきでしたね(´・ω・)y−~ とまぁ、こんな感じで最近ハンゲ麻雀ばかりやってまs IRC雑談チャンネルにいて打てる人を誘いまくっているので交流の浅い人は同盟外…

ハンゲ麻雀

リアル

牛乳1日1㍑とか出費がヤヴァイので麦茶作って飲んでます。 お湯だし最強。水だし派はお帰りくだs や、ただ母親がお湯だしで作っていただけなんですけどね。 実家に帰れば自動車免許やミニバスのコーチ、バイトと忙しくなるんだろうなぁ。 RO時間減るのは…

蒼穹のファフナー

何このDQN(;・ω・) 某食堂の親もDQNですが偽アスランもDQNj(ry 鹿に言わせれば王道ってことだろうけど最近王道を王道と楽しめなくなってきているなぁ(´・ω・)y− ファフナーだけの話じゃないんですけどね。どうも嗜好が高校時代と変わっちゃってる・・・…

GvG

レポは他の人がバリバリ書いているのでパス。

鋼の錬金術師

真夏の1時間スペシャルとか頑張り過ぎでs 新OPとかクオリティがOPのものじゃないって(;・ω・) COOL JOKEのUNDOは歌詞は良かったんだけど声が・・・。 特にプロモ。あれがあまりにもアホでしt 富士山大爆発させたり火を拳につけて振り回したり・・・。 お…

ワーネバオンライン

なんとなく探してみたら本当にありましたよ。オンライン版のワールドネバーランド。 1と2は3世代くらいで極めちゃったりしてるんですが何も持たないところから極めるまでが楽しかったなぁ・・・。 地面に埋まっている石版とか経験値やついてくるアイテム…

近況報告。

最近スパロボばかりやってまs それも第二次α。発売日に買ったというのに未だにクリアしてない放置っぷりとか流石だよね(´・ω・)y−

ムシャクシャしていた。AAならなんでもよかった

騎士Lv85っと。 次の目標は古代アクセ装備可の90DADADA!!

そんなことより聞いてくれよ

最近バースリーが湯婆婆に見えてきt 名前カエセヨー + + + + (()) . ∧_∧ + ((( ))) アハハ + ( ´・ω・) ( ´∀`) (つ つ (つ つ[y] . + ( ヽノ ( ヽノ + し(_) し(_) Aho

RO

騎士で時計地下4に篭っています。相変わらず。 うっかり対虫装備のまま4Fに入って泣きながら地上に戻って盾を換えるも、 また4Fに入って闇鎧を忘れたりとかしてますがとりあえず僕は元気です(おんぴぅ 夜は早めに寝て早朝-夕方が活動時間になりつつあるん…

JK様がオリしか落としてくれません。どうしよう@

カウンターが吹き飛んでるのにもう3k近くとかどこのF5の回し者ですk というかカウンターもうよく見てないし。外しても大差ないんじゃないかと(;・ω・)

後半

みんなでまとまりL2攻め。この時に騎士からWizへシフトしてます。 で、そのL2ですが旗にLegacyのエンブレム。しかしPrismatic Stormが逆防衛してました。 感想としてはモンクとプリの数が比較的多かったです。BOSS狩りで見るような面子ばかり。 2Fを抜けエ…

GvG前半

20:15までB4砦前で座り込み&またーり雑談。そこから自由行動となる。 オーラWizだとどうも目立つので騎士にキャラチェンしてあちこち見回る。 B3で白き輝くにお邪魔し、 L3でテンペストのエンペロキをヲチ。 この辺でシナチクがV2取ってることに気づき、SSを…

日記書くのも億劫になる(´・ω・)y−

80ハンターを消去。アチャに作り直しました。 またおにぎりにするつもりです。 課金前に作成し、アコ隊を引っ張ってきたうちのおにぎりですが、 42転職とSTR9いうのがちょっと気になり迷いながら削除。 これでBal鯖初期のキャラはみんな作り直しちゃってるか…

はてな半角使えないから不便(´・ω・`)

似てるからくっつけちゃいましt 苦情はぢすぽんへどうぞ(おんぴぅ

テスト期間なのにこんなもの作ってましt

in 時計地下4 あら、怖いわねぇ。噂のアホ騎士でしょ? > 同期に出世されちゃ肩身が狭いわねぇ。女帝さんも会社の為に資産分配してるのにねぇ > お気の毒に・・・うちも気をつけないと > /| スーパーのタイムセールで遅くなっちゃった。 / | 早く帰らない…

忙しい日々。

騎士がLv83となる。 時計地下4にソロで行ってみたけど何とかなるものですね。 SP回復で結構座っているんだけど効率はプリとコンビのSD4と変わりませn ソロマンセー(゜∀゜)

女帝がどっかから持ってきたテンプレ

蒼穹のファフナーとは 日本を崩壊させたドーレ…いや使…でもなく”謎の生物”に対抗する為、 ニライカナ…じゃなくて人工島に、NER…でもなく、TERR…じゃなくて謎の民間?組織が作り上げられた。 その組織のメンバーの兄弟や子供達を1st〜5thチルドレ…じゃなくて…

明日中国語のテストだよ_| ̄|○

IRCでファフナーという単語が出る。 (´・ω・)ファスナー? と聞き返したところ総ツッコミをくらった。どうやらアニメらしい。 小生アニメは鋼しか見てないんだがどういうものなのかと尋ねたところ、 あずまり屋:ファフナー=(EVA+ゼフォン+種)/3 ζ ´ヮ`)ξ…

韓国サクライ

スキル修正が来てますね。 急所攻撃がキャラクターLvに影響 インデュアの下方修正 メテオのスタン付与 LoVの暗闇付与 ESのディレイ減少 QMの下方修正 この辺が僕に関係ありそうなところでしょうか。 SGにも何かくだs 凍結がありますn

蒼者日記

美味しそうな画像貼り付けますね。 真似しようかなとは思うんですがうちのキッチン狭い&汚いんですよ_| ̄|○ 学生が借りられるワンルームマンションじゃまともなキッチンがありません(つд`) というわけで結婚してくだs

AD

僕は22時まで大学のWSに篭ってたんで詳しくはわかりませんが・・・。 IRCでは動画鑑賞>ADでしt IRCログから一連の流れをまとめておきましたが、まつりさんあたりがさっさと晒しそうでs 意外なのが某幽白モンクの人気度。 なぜかうちの同盟ではモテモテで…

GvG

82騎士で初参戦。 つーか騎士の耐久力にびっくり。 村正持って2HQしたところVITとは思えないASPD(´ ω ) ・ ・ 狂気が飲める85までは一気に上げたいところです。

テスト週間。

週間どころか7月いっぱいはテストの連続だろうけど(´・ω・) まぁ、リアルが忙しくなります。

暑くて食欲が湧かない人へ

梅干を食べるといいです。 今日の朝食にもおかずの前に梅干を食べました。 夕飯は素麺をかつおだしに梅干を裏ごししたものを混ぜて食べました。 梅はうm(うわーなにするきさまらー 市販のかつおだしに梅干を細かくちぎったもので十分です。 お試しあれ。

暑さで台所がヤヴァイことに・・・。

騎士が82/50となる。 ついにJOBカンストです。長いようで短かったなぁ(´・ω・) +7村正も購入したんで、ちょっと騎士で俺Haeeeeeee!!してきますn

深夜

人が減ってきた頃にソロで西兄貴。 この時経験値は70%/90%くらいだったかな。 そうそう、某TENPAI騎士を初めて目撃しました。 本当に西兄貴にいるんだなぁ・・・。 狩り方も大人しかったしちょっと拍子抜け(・ω・) とりあえず騎士は81/49と。 DLRに500kほど…

QA→DADT換装時計地下4

女王が落ちた後もやる気満々だったので二人で時計地下4に。 3FをSP真っ黒にしながら駆け抜け、回復を待ち4Fへ。 入った後に属性パイクを忘れたことに気づきました。もうダメポ_| ̄|○ 幸いにも倉者はDEXプリだったのでHLで頑張れと進言。 小生は魔人だからな…

初めての騎士団2F

倉者プリと女王ダンサーで騎士団2に初挑戦。 QBlとDATAだけ持ってピアースピアース! 深遠とかカリツ無視でプロボ→ピアース。僕のINTじゃBdsなんて撃っていられません_| ̄|○ 1時間狩って目立ったものはエル4個。もうダメポ(´・ω・`)