2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界恐慌。あちこち暴落してるなか日本も例外なく超絶GDスタート。 寄りで売る奴はクマ。間違いない(AAry それはともかくほとんどの銘柄が真っ青。ずいぶんと安くなったなぁ、特に新興。 昨日爆ageの直近IPOとかどれもS安だし。掴んでた人凄い南無いなぁ。 …

そして

久々にゲーム購入。 ザ・コンビニ4(PS2)とマザー1・2であります。 FFとかミンサガとかぶつもりとか、あるいはVP2を予約しようかと思ったんだけど何でこんなチョイスなのか謎だ。 ところでいつの間にか幻想水滸伝の新しいのが並んでたんだけど前作と比べてど…

帰宅して財布捜したら上着にもズボンにもカバンにも入ってなくて真っ青になった。リアルで。 あわててバイク置き場見に行ったら落ちてましたよ(´・ω・) 道路で落としてたら、と思うとゾッとする。もう僕財布持たないほうがいいのかもしれn

明日の地合い

終わった予感。

今日こそ↑だと思ったんだが日経はっきりしねーn アエリアは新興であることを考慮して2連続落を待とうと思ったら余裕で陽線。気配はS安だったのに! 悪材料は翌日寄り買いが正解かよ(´・ω・`) とりあえず朝出かける前に気配すら見えない空売りがたっぷり入…

お昼休みに言われた一言。 「あほいさんって御曹司?」 茶フイタ。そんなにお坊ちゃまオーラでてるのかしら(n・ω・`)

アエリアS安に張り付いてるなと思ったら個人情報流出疑惑っすか。 うーん、チャンスと見るべきか・・・どうすっかなぁ。 新興死んでるから思い切れん。 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20060529org00m300124000c.html 君主…

初お勤め。 わたくし、あるばいとというものをしたことがないのでお役に立てるかどうか心配だったのですが、 空気読まずに与えられた仕事をさっさと消化して暇を持て余しておりました。 え、仕事内容?エンピツ削りだよエンピツ削り! ←ここで泣く まぁ、冗…

明日からお世話になる会社の社長と親父、僕とで夕飯を食べに行ってきました。 なんかあれだね、自分のコミュニケーション能力不足を実感する。 何喋ればいいのかわかんねー。 業務連絡的な会話をした後、社長同士の話に耳を傾けてました。肉焼きながら。 会…

笑い死ぬかと思った

2,3ヶ月に1度覗くサイトなんだけどこのエントリーは凶悪でしt ttp://d.hatena.ne.jp/torix/20060427 隅々まで見ると台湾除く隣国とNHK、朝日が誰でも嫌いになるので気をつけてください(

任天堂がS高手前まで上昇。誰か!今すぐ!僕に200万くらい貸してください! やけに高く始まって、ザラ場に張り付いてることだし回転させようと持ち株を利確。 先物の暴落をワクワクしながら見守るも15850程でストップ。 底くさいなーと思いつつ指値を入れる…

明日引越しだったりします。 ネット繋ぎっぱも今日が最後かな。 お世話になりました(´・ω・)ノシ

あっさり上げてあっさり戻す日本マジ鬼畜。 任天堂下げてるなーと思ったらスクエニがもっと下げてやがった。 どっちも下方修正っぽ(´・ω・) それにしてもスクエニ超美味しそうに見えるんだがどうだろうk 20万切ったら全額突っ込むねきっと。少なくとも検討…

IRCネタを修正

/ ̄ ̄ ̄\ _n / \,, ,,/ .ヽ ( l | ― ― ::::| \ \ヽ = ::::ノ ヽ___ ̄ ̄ ̄ ̄ ) / ̄ ̄ ̄ / ウワキ・スルヨー (1980〜) .____ (`=´ ) /.… …/|⌒´‐ − ⌒ヽ . / … / |、_ `{ __ /`( ). __〈《⌒》 |∧ミ キ )彡ノヽ`ヽ) 丶テ........,.イ_/ 0三…

日経もう一段下があると思ったらあっさり戻しやがった。 買い場を逃したのかもしれん(;´・ω・) もちろん寝てましたよ。バスケ時代の夢見ててなかなか覚醒できなかtt

モノポリーとかデモンベインやりながら暇を潰してます。 とりあえずあれだ、ドクターウェストワラタ。 ベイン自体スパロボ参戦を意識してるかと思った。ぶっちゃけガオガイガーと間違えそうで(ry 出るならあれだね、スーパー系間違いなし。 レムリアインパク…

日本オワタ。 金曜にアメリカが上げてたから高く始まるんだろうなーと思ったら見事GU寄り天。後は下がる一方。 寄りで売るのがスマートでクールでホットでナイスなわけですが。僕?午前中寝てましたよ? 昼食作ってるときに、鍋の様子を見に行って戻ってきただ…

地球に隕石が激突したら、とりあえずジャンプして地震を凌いで浮き輪装備で津波をやり過ごすぜ。

ファルコム

動き出したがどうすっかなぁ・・・。 正直キャチマやってないでこれを買えるだけ買っておけばよかったとは思うがまぁ、言っても仕方が無い。 うーん、ソーサリアンが伸びるかどうかはテスターの声聞かないとなんともいえn ここ去って実家に帰ったらオンライ…

13時起床。前場は就寝投資法だね('-^v) 放置で1%強プラス。久々の日経プラスで後場からの上げが凄かったなぁ。 ザラ場中は見てるだけだったけど。むしろキャッチマインドやってたけd かわいそうなのがクオール。 15時までは昇竜のごとく爆上げでイケイケモ…

http://www.kunshu.jp/entrance/goo/ 君主オンラインやってみTeeeeeeeeeee!! リアルで稼ぐよバヤ。 あと君主オンラインって「君の為なら主ねるオンライン」だと思ってた。ごめん嘘。

日経は今日も死亡。去年が6連続落だったらしいんでまぁ、不思議じゃないっすね。 持ち越し不動産が買値より安く始まって僕オワタと絶望してたら下に行かず、買いが入ったんで全力JC。 空売りが大量に入ってる銘柄なんで60度くらいのジリ上げを、 「フハハ、売…

神奈川に帰ってまいりました。 引越し準備進めないとなぁ。 今月いっぱいでさよならです(´・ω・) よっしゃ!今のうちにネトゲやっておくか!

火曜の上げが吹き飛んだ。 レオパレスは腹を切って/w 冗談抜きで/w リアル都合でポジション減らしてたが運がいいというタイミングで利確できたなぁ。 やっぱり確定益最強。含みなんて幻想だね。

あほい先生のネオニート日記! 9:45 面接 10:00 採用 12:00 帰宅 16:00 就寝ニートって大変だなぁ。

レオパレス21

そんなことより今日のこれのチャート見てくれよ。 急降下してS安に張り付き急上昇してまたS安に張り付いてる。 マケスピでニュース検索すると、「決算発表の延期を嫌気」 僕がいま見たニュースには「レオパレス21:社長が入居者共済金を私的流用 21:13」 …

月曜から某東証銘柄に突っ込んでたのを今日種銭の分だけ利確。 昨日7%↑、今日3%↑あげたあそこだよあそこ。いやわかんねーよ。 ベストとはいえないが悪くないところで買え、各証券会社の格上げ攻撃で買値ははるか下。 もうこれ一生放置でええんちゃう?( 何は…

これもひとつの選択。

任天堂株がROでいうゴスリンになってる気がする。

寄り前 アメリカ死んでるし今日はいいや。どうせ下だろう。 <⌒/ヽ-、___ /<_/____/ ∧_∧ そういえば昨日からMM銘柄が活発だな。ちょっとやってみるか。 (´・ω・) _| ⊃/(___ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ┐ ∧,∧ <ジャンピングキャッチ買い!!…