マビ復帰しました。
土日はずっとマビとカタン。友人と休みあわねぇよ畜生。
復帰したら双剣とかきてるじゃないですか?
「そう、関係ないね」な態度だった小生もミルで赤スケがICHIGEKIとか聞いた日にはバンホ鍛冶屋にダッシュしましたよ。
つーわけで店売りグラ*2 改造もエンチャもないんで激しく微妙でしt
でもいまはファインがついてるよ!ゴミ乙!

ところでカバンが使えないと不便だからって理由でWM突っ込みました。1000円。
鎧熟練溜まったら転生もしちゃおうかt(
どこかの会社と違って海外IPはすべて弾いたとか聞くし、これくらいやってる会社なら金払ってもいいよね。
中華がいなくて革高騰→鍛冶ツラス とか、BOTがいないからS装備やカード高くてマズー と同じレベルだよね。
まぁ、僕鍛冶Dなんだけd
普通に楽しむ分には英語喋ろうが中国語喋ろうがかまわないし交流もできるんだろうけど、
生活かけてHISSI狩りして挙句の果てにはRMTとかする人種は触りたくないよね。
ゲームをゲームとして楽しめと。できなきゃくるなよ(´・ω・)y-~
ヨーグルの外国人みたいなのは許せるよね。彼らは彼らで楽しんでるようで話しかけたことないけど。