東証1部は↑、新興は↓。はっきり分かれてる日ですね。
8月は正直稼げた。確定益が給料の2倍以上はあr  もうどっちが本業かわかんないな!
この調子で頑張れば500万とか1000万とかも夢じゃない    はず。
しかし直近IPOどれもひどいね。
アルクスレ覗いて、僕の株券買ってくれた人が今損してるのかと思うと正直プギャーです 心が痛みます。
最近トレードしてて思うんだけど手法が確立されてきたかなと。稼げるうちはこのままで行こうと思う。
まぁ、手法とやらの稼ぎよりもIPOで一発当てたほうの稼ぎが多いわけだけd
でも昔は凄かったなぁ、板と5分足チャートだけしか見なかった。
今日上がるか下がるかすらわからずただ市場に金を晒してた。
もちろん何度も火傷しましたよ(´・ω・) 気を抜くとこれからもするだろう、うん。
5連勝してても次の1敗でパァになるのも当たり前な世界だし。頑張らないと・・・。


とりあえずの関心は楽天かな。強制捜査がどうのこうの。すでに荒れてるけどこれからもっと荒れそうな予感(´・ω・)