2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本当は

臨公行ってみたかったんですけどね。 テロってるし過疎ってるし深夜だし騎士はあふれ気味で参加は断念しました。 60-80が一番楽しい時期だし成長し終える前に知らない人とPTを組みたいです(´・ω・) とりあえずピークにでも首都南を覗いてみますか。 武器対人…

もう外が明るいよ(つд`)

騎士が72/36まであがりました。 ヒドラを2枚買って+10Qblパイクも完成。 早速ハイオークで試すとダメージが100ばかり上昇。 とはいえ西兄貴村も飽きたので→↓のゴブリン村に冒険。 ゴブリンがわらわらと群がってくる中、インデュアかけながらBdsで一撃。 集…

蛇足

ゴスリンはゴスリンと周囲に認識されると効果が半減すると思います。 僕がゴスリン手に入れたら+10シルクに挿して外部には黙っておくかな。 というわけで誰かゴスリンくだs(ry

感想

うさぎは強かったです。 目立ったのがダンサーかな。まぁ、僕がWizなんでダンサーに苦しめられたってのもありますが。 ギルチャで阿修羅でも落ちないとの報告が。もしかするとゴスリン装備かもしれませんね。 みんなでタコ殴りしてるときにジョークを使って…

予想通り

取って取られての泥沼化。 うさぎ相手だとなんとか落とせるんだけど守れないとなるんで正直、あまり戦いたくないんですよね(´・ω・) 先週のアムリタのように2Fで復帰叩きをするも、 アムリタのように挟まれてピンチになったり_| ̄|○ まぁ、エンペ部屋から人…

城壁防衛の感想

城壁無理。もうダメポ(´・ω・`) LBの真似してMSWizを揃えてみたもの、普通に抜かれました。 というかこれ少数のうちがやる戦術じゃないって(;・ω・) うさぎの方が数多いし、もうね(ry で、程なく落城。 まぁ、この辺はミスでしたがMSWizだけじゃ城壁防衛…

もとねたで変換すると下ネタとなる香具師の数(1/20)

やっべ、一度書いたのが消えちゃったよやっべ_| ̄|○ 今回は手抜き更新だからな! Bri1防衛でスタートのGvG。 Wikiで夢うさぎが攻めてくるとの情報が。 情報規制していないのか、宣戦布告なのかわかりませんがみんな「くるかもねー」とのこと。 僕としては先…

が、

ジョーカーに攻撃当たらNeeeeeeeeeeeeeee!! アパーム!鬼槍持って来いアパーム!! 魔剣もきっちり三種類いたし誰か倒しなさいよ(´・ω・) ☆☆火パイクピアース連打でこれらを倒すも、ダメージソースは凪君のQAパイクでした。 時計地下4はQAパイク購入とLv上…

騎士の方は

Lv70になりました。 騎士ギルドのギルメン、凪君が時計地下4Fに誘ってくれたのでついていくことに。 対人パイクにはカード2枚しか刺さってませんがよかったのかしら(;・ω・) QAパイクも持ってないのでジョーカーと念属性のウィスパー用に強い火パイク(借…

騎士楽しい(´ω`)

あずさんが発光しました。 DLRとしては二人目のオーラでしょうか。 発光式はPvPでやったようですが土曜日は23時59分までプログラミングの課題に明け暮れてるので参加できず。 もう1日待てよ! 僕のWiz? 相方がログインしてこないし放置放置。 オーラ出して…

女帝日記を見て

てn・・・もといチイサーイたんの絵は相変わらず可愛い。 昔、僕に書いてもらった絵もHDDが吹き飛んでなくなっちゃったんだよなぁ_| ̄|○ というわけでチイサーイの人はHPを晒すといいんじゃないかn(ry

溜まり場

いままでDLRに溜まり場はなかったんですよ。 IRCがあるから溜まり場なんていらないんじゃ、とまぁ僕もそう思っていたんですけど。 露天以外じゃ長期AFKはPCが重くなるし鯖にも負担かかるんで溜まり場放置とか僕はしないんですが、 IRCを導入していない身内と…

近況報告

ギルドLvも目標値に達し、50%上納を解除。 Lv98で50%上納とかマゾいでs まぁ、オーラだと稼いだ経験値の半分が電子の屑となるのでこれはこれでいいかも。

Tia鯖初GvGは

ゲフェン砦の確保という結果になりました。 群雄割拠なTia鯖の今後の展開が楽しみです(*・ω・)

防衛 -vs RFOMG-

BSが突っ込んでHFHFHF!!その隙に騎士が抜けるという作戦であっさり抜かれましt ダンサーが2人ほど、OMGRFに1人ずついたんですがこれがよく動く。 この辺は流石だなぁと思いましたね。 鯖が変わってからOMGを見てないのでエンブレムを拾得できてないのか消…

RF到着。

死に戻りしている頃に外でRFの前衛部隊がポタでやってきたんですが、 僕がエンペ部屋到着してすぐに数人入ってきました。 前衛しかいないことからどこかの砦を確保して余った前衛陣で取りに来たんだろうなとは思いましたが。 騎士クルセBSWizプリアサモンク…

防衛 -vsアムリタ-

最初は楽に防衛できてたんですが徐々に削られて苦戦、というか接戦でしたね。 割と早めに追い出されたんですが、エンペ部屋に帰ろうにも2Fでアムリタ本体が封鎖してまして(つд`) エンペ部屋(DLR) | 2F(アムリタ) | 1F(DLRアムリタその他) という形でし…

Bri1防衛戦

城壁で展開する時間はない(と予想してた)のでエンペ部屋でロキ防衛を行う。 とはいってもBri1エンペ部屋はロキ向きじゃないんですよねぇ・・・(´・ω・) 崖は射線通らないし・・・。 ルイーナ4が懐かしい(つд`)

と順調なところ

セーブポイントへ戻されました_| ̄|○ 鯖時計がズレてる模様。癌は腹を切って(ry ポタですぐに戻り敵も同様に体制が整っていないところ進軍。 エンペブレイクまで庭で同盟叩きをしてたんで前線の様子は他の日記へどうぞ。 感想としては鯖が全然軽かったです…

さてさて

やってきましたTia鯖初のGvG。 スタートダッシュでせこく取ったアルデ砦3つを放棄し、Bri1アムリタへ。 偵察段階でカプラ、ガーディアンがあることから防衛と予想してましたが見事にいました。 PTごとに支援をかけ、20時に突入! 入ってすぐにQMを撒いてSG…

G・v・G!!G・v・G!!   が顔に見えるらしい。

うちのDOP剣士が今日の早朝ベース68でJOB50を達成し、転職しました。 騎士格好イイワー(*・ω・) というわけで今日のGvGは騎士で参加しまs(うわーなにするしのn

FD前のみんなへ

Wizを作ってからおにぎりは放置であまりギルマスしてませんでしたね(´・ω・`) 特にBalに残る人たちは引退別れに等しいわけで。 その辺を思うとマイグレなんてこなくていいかなぁと思ったり・・・。 おそらくこの日記は見てないと思いますがどうかお元気で(´…

こんなもんかな

こうして書いてみると短いですね。 もっと長い間DLRとしてやってる気がしたんですが(・ω・) 人数不足がどこまでもつきまとってくるバルダーGvGでしたね。 少数は少数なりに努力をしたからそれなりの結果が残せたと思いますね。

僕のバルダー史

鯖OPEN アコ志望INT9アコ「Maxwell」を作成。初日はノビ時代に費やす。 転職 アコになってすぐにFD1Fへ。 僕を知り合いと勘違いしたプリさんに話しかけられ、それをきっかけに周囲のアコ達とプリさんの支援つきでMobをタコ殴り。 アコ隊結成 一緒にタコ殴り…

さよならバルダー。

wWw<君が〜旅立つ〜日は〜いつも〜と同〜じ「じゃあ〜ね」と手を〜振った ま〜るで〜明日も〜また〜この街で〜会う〜みた〜いに>wWw

ホル様にお願い

+9シューズと+9ガードしか残らなかったよバヤ! +10挑戦したら両方クホったし(´・ω・`) 1/5とはいえ+10防具はキモい。間違いない。 早くマイグレ終わらないかなぁ・・・。 もう飽きたよママン_| ̄|○

ROやる気↓

装備をカンカンして寝ます。 PvP? マイグレイベント? 何それ美味しいの?

ROアニメ

やばい、ROアニメやばいよ。 まずマーヤが怖い。 顔が怖い。しかもでかい。というかモンスター並。 次に江口。非常に江口。 893っぽい連中に路地裏に連れ込まれてボロボロになって出てくるシーンとかTVアニメで描写していいのかしらん。 というかこの893、前…

凍結期間突入

メンテ直後までのロールバックを利用して騎士志望のDOP剣士をクルセにしてみました。 クルセ格好いいわー(´ω`)

ところで

話は変わりますがこっそり剣士を育ててたんですよ。 GvGで使える前衛を持ってないのに気がついて。 目標はSTR-VIT騎士でスキルはこんな感じ。 (´・ω・)っ[ ttp://uniuni.dfz.jp/skill2/knt.html?JkfOGAHXeKkx ] 槍と両手剣を使い分けてエンペ前じゃ人ごみに…