2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし

ソロでうろついていると狙われる狙われる。 Wizの火力が怖いというよりは気軽に倒せて俺Tueeeeできるから狙われるのかな?(´・ω・`) GvGで殺されたからって私怨云々は別に持たないのですが、エンペルームくらい見たいよママン(つд`) まぁ、僕が白ポを飲ん…

セメチクが

残り2分ちょいでフェイ3のエンペを破壊してそのまま獲得しましたね。 ニーソ、シナチク、セメチクのみなさんおめでとうございます。 そうそう、フェイ2でニーソのハンターさんにDSでHP2桁まで削られたので 謝罪と賠償を要求するニダ

フェイでレース

起きてすぐにフェイに飛び、カプラから対人装備を引き出し、セーブしました。 ζ ´ヮ`)ξの人のPTに入ったままログアウトしてたので簡単に合流できました。 フェイ2のレースをメインにフェイ3、フェイ5をブラブラと侵攻。 エンペレースじゃWizの仕事なん…

まったりとGvG。

以前から決まってた通り、今回は自由行動でした。 Wiz単体じゃ余り楽しめないのでどこかに傭兵に行くのが賢いと思ったのですが、 参加しない予定でしたので傭兵も不可。 あまつさえ昼寝(夕寝?)して起きたのが20:30という始末。 もうダメぽ( ´∀`)ハハハハ

と思ったが

土曜の記憶が頭に残っていない・・・」 ̄|○ まさか・・・UFOにさらわれて人体実験されたんじゃ!?

実家でマターリ

友人にカラオケ行こうと誘われました(・ω・) 鋼見たいから後で!(AAry と断ろうと思いましたがそれでは付き合いが悪いというもの。 ビデオにタイマーをセットしてミラクルヴォイスを炸裂させてまいります(・ω・)それと多分お泊りですので、後できちんとし…

で、出発3時間前に気がついた。

免許の期限が切れてやがる・・・_| ̄|○

未だに帰り道が決まってなかったり

もう地図なんていらない。ポイだポイ!(´・ω・)ノ ⌒ [Map] 方向さえ合ってれば帰れるんだから道なんぞ気にせずに帰ろう、うん。

まぁROなんてどうでもいいんだ。

実家にバイクで帰ることにしたんで燃料入れたりルートを考えたり。 夏もバイクで往復したんだけど同じ道を通るのはつまらないんだよね。 知らない町をマターリと爆走するのが楽しいわけで。 バイクと言えば聞こえがいいけど実際は原付です(・ω・) 原動機付自…

知らない街を歩こう( ´ー`)y-~~

今日はほとんどROやってないんでネタになるような出来事がありませんでしたよ_| ̄|○ 城2でちょこっとコンビで狩って1回死んだくらい。 経験値も68%→71%だし正直、オーラの人は凄いなと思う。

城2の狩り方

まずはSG10。これでレイドアチャは片付きます。 氷を割ればレイドもうろつくも本も倒せますのでここはプリの腕次第。 残った氷にLoV or JT。 カリツと㌦様はひたすらSG。 バフォは会いませんでしたが会ったら逃げるかな・・・。 またアチャやうろつくが単体…

結果としては

超温かったです。もう、ぬるぽぬるぽ。 バフォにも会わず効率は1M/hほど。 監獄2の方が若干上のようですがこちらはレアが大きい。 マリオネット部屋も㌦部屋に変わってなかなか楽しい。 騎士団2に人が流れて狩り易くなったのも大きいですね。 しばらくはこ…

狩場探し。

監獄2以上の狩場がないものかとζ ´ヮ`)ξの人と各地をうろつく。 今回はWizプリコンビで城2に挑戦しました。 城2といえば難易度最高の上級狩場。 以前Wizで臨時に参加したときここに来たことがあったのですがQMまくだけでしたね(´・ω・) 前衛*2が止めてハ…

監獄2の狩り方

まずSG10。これでダークとリビオとシャアしか残りません。 氷を割ればもうちょい減らせます。プリさんがMBやリカバリー使うとよさ気です。 次にLoV10。残ったダークにJT連射。 EC使ってたらSPがすぐになくりました(´・ω・`) ECなしで狩るくらいが丁度いいか…

その監獄2も

いまじゃフェンダークとかリビオが居座って狩り難い事狩り難い事。 SG10でもダークやシャアは殺せないし、すぐ死ぬ敵としぶとい敵の差がありすぎ。 まぁ、それでも二人で1M出るんですが(ごめんなさいっ! 80代を丸々監獄2で過ごした身としてはちょっと哀愁…

組んですぐに

監獄2に連れて行かれましたね。 そのときの僕はINT98残りDEXの亀でのろまなWizでした。 ζ´ヮ`)ξ<SG5でインジャステス殺せるからSGは5で撃ってね(おんぴぅ 当時のDEXじゃ5でも遅すぎて・・・(つд`) お互いよく死んでましたね。装備もなかったし。 あとζ´…

廃生活してるので

ζ ´ヮ`)ξの人がお怒りの模様。むしろζ#´ヮ`)ξ。 あちらはリアルの都合で普通の生活なので見事に時間が食い違ってます。 ごめんね、あほーい廃人だからごめんね。 実家に帰れば治ります、多分。まぁ、向こうじゃROしませんが(´・ω・) 思えばζ´ヮ`)ξの人も…

実家に帰らせていただきます。

10時に鯖が閉じたんで2,3時間ほど寝てメンテ中に電車に乗って実家に帰ろうと思ったんですが、 起きたら0時でした・・・_| ̄|○ 目覚ましかけた記憶はあるんですが夢の中が楽しくて2度寝どころか3度寝くらいしましたよ(・ω・) お母さんごめんなさい、おうち…

そうそう

ハイドとは関係ないのですが昨日のGvGで、 SG>僕 l崖l SG>Wizハンター となったんですが、相手のSGの方が早く詠唱終了しました。おそらく低Lvの模様。 しかし向こうのSGは不発してこちらのSGは発動。 結果攻めの後衛陣がまとめて倒れていったのには笑えま…

効果としては

やはり優秀。 騎士やBS、アサやハンターにくっつかれたときにハイドするとやはり戸惑う模様。 昨日だとBSがHF撃ってきましたがハイドは解除されません。スタンはするけどね(´・ω・`) で、ハイドすると他の人をタゲり始めるので解除→JT。 ラグや詠唱の早さも…

ハイドについて

ここ3週間ほどハイドクリップを持ってGvGに参加してみました。 ニングルグローブとの付け替えでショートカット2箇所。 ハイドも入れると3箇所を消費しますがギリギリで足りてます。 ついでにSC晒し。 FB FW SG クリップ グローブ ハイド QM JT 白ポ 第二S…

結果として

戦力の低下、判断ミス等いろいろと問題がありましたが、うちもまだまだ改善点があると思います。 とりあえず今週は配置変更後の各地を見て回りますかね( ´ー`)y-~~ ゲフェンADにもうちょっと潜ってみたかったけど今週はなぜかあまり狩りに行かずハンゲーム…

アルデ1

普通にエンペレースでした。 普通に次を取ったら勝ちでした。 普通に赤い月明かり亭が取りました。 ・・・終了_| ̄|○

アルデ3

到着した時は3年B組三毛猫ぽりんが城主でした。 ここともよくぶつかりますね。 金ゴキCがあるギルドなのでWizの僕としてはあまり当たりたくないんですが(´・ω・)キンゴキコワイ・・・ 支援を貰って前衛が突っ込んだのを確認したら我々後衛陣も突入。 僕らの防衛地点よ…

プロ4

取る、取られる、移動。

フェイ5

到着した時にはOne's constellationではなくGuardian Angelsが取ってました。 支援を貰って突撃したらどうやら落ちかけの模様。 久しぶりにエンペまで行けたよ(つд`) で、砦はゲフェニャーンが取る予定だったのでエンペを叩くGA前衛を削っていくと、 砦 [Ch…

ゲフェン1攻城

落城後、指揮権はゲフェニャーンに移行。 やられたらやり返します、ということで無謀にも攻城へ。 スクリームの嵐のおかげで我々後衛陣は近寄れません(´・ω・`) しょうがないので入り口WP付近で出てきたBSにJTをプレゼントしてたんですがあっさり死亡。 ま…

ゲフェン1防衛

前日にLBeden側から攻めると予告され、石を投げて(・∀・)カエレ!!と追い返した我がDLRですが、 質実剛健な実力を持つLBeden同盟にあっさり落とされました(´・ω・`) 向こう側はあえてスタートダッシュをせず、こちらの同盟が配置に着くまで待ってくれたようです…

G・v・G!! G・v・G!!

まずはお疲れ様でした。 結果としては砦なしです。 同盟含めて9週連続確保はちょっと前までエンペレーサだったうちとしては上出来だと思います。

( ´=`)の人は

VIT50も悪くないと思った。 DEXカンストとスタン対策は非常に相性がよく、QM5も生かせる。 INTが低いから威力が伴ってないが最近の対人スレはDEXが重視されてるんだよね(´・ω・) INT-DEX2極はどこにでもいる狩りに特化した純砲台。僕のWizは最初からこれがコ…