2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ見ててスマブラ買った人へ

休日遊ぼうぜ!それまでは修行じゃ!

スマブラゲトズサー。 かいしゃのしんねんかいできたくがおそくてまったくやってません みんなしんでしまえばええんや・・・

第3次突発性ネトゲなんかやる気しなくなっちゃった症候群にかかりました。 RF2やりながらスマブラの発売を待つことにします。 ところでネット友人の間では予約してるのは僕だけっぽくて早くも孤立しそうです。 このパターンはねーy

スマブラが31日に発売延期。 死のう・・・。 ディスガイア3と同日らしくてこれをどうすっか真剣に悩んでる。 今までなら「スマブラやるから遅れて出るディスガイアをPS3買ってまでやんねーよwwww」だったんだg WiiかPS2あたりに移植しませんか日本一さ…

スマブラを予約しに出かけたわけだが帰ってきたら何故か手元にはルーンファクトリー2が。 財布にお金入ってるとダメだね!衝動買いしちゃうのおおおおおおおおお!!! で。第一部はどうやら嫁探しがメインのよう。 前作ではロリっ子だったセシリアもスクス…

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。 個人的には2007年は無くてもいい年でしt 進歩してる気しねぇ・・・。 今年は充実した1年を過ごせるといいな。そのためにはまず邪魔な枷をどうにかせねb とりあえずそろそろ会社の人に年賀状を書こうと…