最近はあまりここじゃ言わなくなったんだけど今日だけは言わせてください。


アルクうめええええええええええええええええええええええええ!!!



うん、またやっちゃったんだ兼業IPO買い。
メイちゃんも呆れてたね!板見ないでIPO触ってるんだもん。
やり方は簡単!出勤前に注文出して帰宅まで放置するだけさ!
普通の人には無謀に見えるかもしれないが        僕にも無謀に見えます(
寄り買いで6枚。後は自分で計算しな!
本当はもっと欲しかったんだけど資金が現金じゃなくて紙になってたの(´・ω・)
まぁ、正直勝算はあったよ。投機資金も全体の半分以下だし。
でもこういうのって無謀なのかなー。ギャンブルなのかなー。
50:50ならギャンブルだろう、うん。80:20ならどうだろう?僕には錬金術に見える。
逆を行かれても対処法がきっちりあるんで気軽に動けるのが強みなのかな。無くても生きていける金だし。
で、いつ利益確定しようかこれ。
2段上がってちょっと下がって最後に吹き上げるってパターンと予想。予想するだk
給料も2万だけ残して入金する予定。任天堂が一気に近くなった。
あ、別に買えるようになったからってすぐ買うわけじゃないからn そこのところよろしくm9(´・ω・`)