2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

癌/w

砦の宝箱

今週の分は出るのか気になるところ。 過去の例だと出ないんですけどね(´・ω・)

砦[ガンホービル]を[ROユーザー]が占拠しました。

もうやだ、この企業_| ̄|○ GvG10分前に告知書き換えて黄ばみで「告知通りメンテです」とかもうね(ry 家族で外食に行ってたけどGvGがあるから早く帰るように急かした意味ないじゃn かえしてー、家族の団欒かえしてくださいー。

初牛角

友人3人と行ってきました(´・ω・)b 他の焼肉屋じゃ食べたことない梅塩タンとか非常に美味しかったです。 最後にIRCで話題の牛角アイスを注文。 きなことキャラメルソースのバニラアイスウマー。 これだけのために牛角行く価値あるって! 4人で8千円ちょ…

気になる試合内容

アメリカが下手とかじゃなく普通にアルゼンチンのいいところが目立ってましたね。 気がついたらスクリーンに入っている場面が何度もあり、シュートもミスが目立つも重要なところは決めてきました。 身長、スピード、経験で上回るアメリカのプレッシャーに抑…

土曜日。

オリンピック男子バスケットボールの準決勝をBS1で見ました。 アメリカvsアルゼンチンの準決勝だったかな。 オリンピックでバスケ見たのは初めてだったけどIRCで友人に聞いたらアメリカは予選で2敗しているとk 今年のNBAは見てないんで選手とかノーチェッ…

アホメモ -特殊ショットの打ち方-

☆パワーバックスピン☆ パワー80%以上で打点を下にして、コマンドは↓長押し 水色になるまで押してください ☆パワートップスピン☆ パワー80%以上で打点を上にして、コマンドは↑長押し 水色になるまで押してください ☆パワーカーブ☆ パワー80%以上で打点を左右…

リアルゴルフはお静かに

1人で16ホール周った後4人でプレイしてみたんだけど、みんな競技中は喋らないのね。 いや僕が喋りすぎなだけかもしれませんが、超殺伐してました(;・ω・)

ぱんや

IRCで話題になってるので食いつかずにはいられませんでしt こちらからどうぞ(´・ω・)っ[ http://www.pangya.jp/ ] 簡単に言えばみんなのゴルフオンライン? キャラは確実に狙ってるんじゃ、ってくらい可愛いです。ショタ属性すら芽生えます 実際やってみる…

ニブル実装。

鯖オープンしてから早速行ってみました、ニブルヘイム。 クエストを情報0で挑戦。 周囲の人に聞いたところ鍵盤を集めればいいらしいです。 よーし、パパがんばって集めちゃうぞ〜。 3つめあたりで他のDLR同盟はリタイヤ。未開の地を冒険するチャレンジ精神…

僕のお仕事

サイト、QM、FWFWFW。サイト、QM、FWFWFW。サイt(以下エンドレス 二極の仕事じゃないって・・・_| ̄|○ 乱戦になるとサイトやQMがなくなるってのも未だに改善されませんね(´・ω・) VITWiiiiiiiiiiiiiiiiizでも作ろうかしら・・・。

GvG

一回ちゃんと書いたんだけど動画を見たら削除したくなってきt ちょっとアバウトに書きますね。 開始時、B2RF攻め。 今週も欠席者が多かったです。具体的な数は内緒ですがRFより一回り少ないってところでしょうか。 このとき気になったのはRF側がペットを連…

しかしいつまで雑記なんだろうなここ(´・ω・)y−~

夜型を荒療治して以来すっかり朝型になりましt 今では20時に眠くなります。小学生みたいですね(;・ω・)

さて・・・

念願のSサングラスを購入しました。 まぁ、Wiz杖売却が大きいんですけど・・・あれがないとエルダ挿してもあまり意味ないなぁ。 で、正直なところ挿すものに困ってまs そのくらい考えてから買えよと突っ込まれそうですn 候補としてはこんなところでしょう…

結婚ブーム再び

僕が寝ている間にぢすと笹子が。起きてすぐにアナゴと天さんが結婚しました。 畜生。羨ましいぞ畜生! >>ぢす おめでとう!ババを引いた感じがしなくもないがおめでとう! しっかりやるのよ、ぢすl´・ω・) >>笹子 既成事実作成おめでt あまりぢすぽんの胃…

っ´-ω-)っ

メンテ後からBOSS狩り。正直疲れt 今週は明らかに体に悪い生活でした(;・ω・) まぁ、おかげさまで財布も潤いましたが。落とさないように気をつけないとね(おんぴぅ

寝る前に精錬

Sシルク*3 vsホル 5 ○○× (´・ω・) 6 ○× (;・ω・) 7 ○ (゜∀゜) 3つあれば+7ができる自論は未だに崩れていませn 欲しい人は今日中に連絡くださいな(´・ω・)y−~

ハイビームがダメなら

(;; @﨟@)ノシ おはようビームっ!! まともに寝ていなかった。面白いと思っていた。今は反省している。

そんなことより聞いてくれよ

原付のライトが微妙な壊れ方したんですよ。 普通ライトって2種類あるじゃないですか。ハイビームとロービーム。 ロービームが点かなくなtt 無灯火運転は確か1点取られるんで夜は仕方がなく常時ハイビームで運転してるんですが、 対向車には超迷惑だろう…

GvG

前日深夜に3時間かけて神奈川に帰ってきました。 実家PCだと回線もPCスペックもショボショボですしね(つд`) 今回はWizで参戦でした。 全体としては大して楽しくなかったんで端折ります。 ←のとこから適当に見てくだs ああ、そうそう。一箇所だけ気になっ…

(っ´・ω・)っ

世間はオリンピック色に染まっていますね。 IRCでもリアルでも話題はオリンピック。 やっぱGvGよりオリンピックだよな! ところでバスケットとかどこか放送してくれるテレビ局なあるんでしょうk アメリカのドリームチームの一人勝ちだとわかってても見たい…

RO

アチャ育成。それだk

リアルSS晒し

IRCで住んでいるところや目が二重かどうかと会話。 そのまま盛り上がり、ぢすが4歳の頃の写真をPass付きでUP。 普通に可愛い4歳児でした(*・ω・) で、遅れてやってきた恐らく寝起きの蒼者。 Passがわからず、ぢすに絡む。いやぁ、寝起きの蒼者は怖いですね…

最近の行動

友人達と神奈川では食べられなかったモスを食べに行く ↓ 翌日同じ面子でハリーポッターを見に行く ↓ OMさんと新キャラ育成 ↓ ショボイ回線でGvG ↓ 鈍った体を鍛えなおす ↓ スパロボMXがやっとシーン2 非常に夏休みしてますね(´・ω・) モスも食べたんでもう…

実家PC駄目すg

ADSL回線が何故か繋がらず、ここ数日ネットとは無縁の生活でしt GvGなんて従量制のダイヤルアップで繋いでましたよ。テレホタイムカムバック(つд`)

余談

黒魔のデフォルトネームがガンホーでした。 我々は□推奨企業ですっ!( く_,` )

とりあずプレイ

まずは1から。 最初に職業選べるじゃないですか。 小生RPGは攻略本とか見ないでやるのが好きなもんでデフォルト設定にしたんですよ。 戦士、シーフ、白、黒って。 で、最初シーフTueeeeeeeeee!!って思ってたんですよ。序盤あたりまで。 その後船手に入れる…

俺は・・・ピークを過ぎたんだな房州さん・・・

筋 肉 痛 。 下半身どころか腕や横隔膜まで動かすと悲鳴を上げる事実。 クシャミすらできません。助けて(つд`) そんなわけで家でグータラしようとゲームを買ってきました。 FF1・2、スパロボMXを(σ・∀・)σゲッツ!! しかしスパロボは攻略本がないと致命的…

つーか

確実に基礎体力が落ちていた」 ̄|○ 2年になってからほとんど運動してなかったからなぁ・・・(つд`) レポートやら課題やらで忙しくて時間ができれば今度はRO。 ちょっと夏は体力強化に励もうかと思います(´・ω・)

長距離移動

14時30分出発。 18時20分到着。 20時から22時までバスケ。 終了。