ところで聞いてくださいよ。友人宅からの帰りに給油に行ったんですよ給油。
セルフで130円代だからまだ安いうちにたくさん入れようと自動停止を無視して3,4回くらいトリガー握ってたら


ブシャッ!
ビチャビチャビチャ・・・。



(´・ω・)



(・ω・`)



(´゚ω゚`)





うおおおおおおおおおおおおお!
ガソリンあふれTAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!



素数を数えて落ち着くんだアホーイ。どうということはない。
とりあえず引火したらアウトだからこのまま去るのは不味い。よしちょっと店の人に聞いてみよう。



(´・ω・)すいませーん、ガソリンこぼしちゃったんですけど問題ないですか?
(´゚ω゚)



(´゚ω゚)とりあえず車についたのは拭いておきますね。問題は無いですよ。
(´・ω・)そうですか、燃えたら申し訳ないんでちょっと報告に来たんですよ。






いや、ぜってぇ問題あったって・・・_| ̄|○
みんなもこれからますます高くなるからって欲張っちゃダメだぞm9(´・ω・`)