2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日経爆上げ。しかし小生は5742NIC寄り買い。日経関係ねー。 アストマ離隔してこっちに乗り移ろうと思ったのにまさか2日も寄らずにS高とは。かえねーよ! すっかり高くなったなぁ。掴まされた感バリバリだが・・・まぁ、最悪マイナスになる前に逃げれば十分…

VP2

5時間ほどで山岳遺跡まで進めてたのをやり直しました。だって最初の軽戦士がジェシカなんだもn

ZANGYOUをザン・ユー!というとちょっと格好いいよね。

買えてない。終了。 しかしアメリカの暴落をうまく回避できたなぁ。結果論だが。 投機的な銘柄以外はストーンと落ちてるし。株って怖いね! もう一押しが欲しいと思ってるノーポジ派は僕だけじゃないはずd

仕事で思い出したが

会社に毎日髪型が違う女の子がいる。僕と同じ年の。 (´・ω・)ゴクリ [どこかにいる長門&鶴屋さん]J

残業回避録テイジ

,. -‐- 、r'´  ̄ ~Z.__ ∠ ´ ,.> ククク……. /  ̄`> / ,、 `\ 初めてやったが……. ! / \ \. トゝ 思ったより │ , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、 N 気持ちがいいな……!. | /レ' レ\,/ /V '´ l\! |. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===! 課の皆が残る中 | |.ト、| | u` ー-…

全力成り買い注文出してたが買えず。聡い人はこれだけでわかると思う。 昨日売ったアストマックスも上に張り付く。もう買えねーよ! どう見ても相場の肥やしです。本当にありがとうございました。 稼げなくてもお仕事があるからなんともないよ! ないよ! 欲…

バフェットさんが

日本円で4兆3千億ほどビルゲイツの財団に寄付したみたいですね。昨日ニュースになってたけど。 世界二位の大富豪が世界一位の大富豪に寄付かー。スケールが違うなぁ。 でもバフェット氏って寄付するのは自分が死んだらって言ってたようn 自分が死んだら相続…

職場で

「流石あほいさん、僕らとは違いますね」みたいな事をよく言われる。 そんなに変わってるのかしら小生(´・ω・) しかし今日もやっちまった。詳細は書けないが3あほいほど。

2連ZANGYOU。 そろそろ疲れてきたなー、早く体が慣れないものか・・・。

アストマックスを寄り売り。 昼間携帯で覗いたときは寄り165k、高値178k(S高手前)、安値161k、引け167k(お昼休みの現在値)という数字を見て、 僕はマジで証券会社の奴隷だと思った。 あまり落ちておらず、このまま張り付くんじゃないか(;´・ω・) と思いつつ…

とりあえず山岳遺跡まで進めたわけだが

ふともも。 ラジアータは微妙だったがトライエースを見直した。わかってらっしゃる。

日曜友人とご飯食べに行って帰りに「なんか貸してくれないとヤダヤダ」とお願いしたら ヴァルキリープロファイル2貸してくれました。本当はFF借りようと思ってたんだg 友人が買ったのに友人より先にプレイする小生。まさに外道。

初任給で

母親と回転寿司食べに行きました。妹が働いてるところで。 父親は放置がデフォでs

インサイダー取引を勉強中です。 いたストのな。 PS2版のドラクエコースの天空城で目標額達成したら竜王の10枚売り崩しや店価値13%減を引いて竜王にぶち抜かれた。 ゲームでこんなにストレスを溜めたのは久々だ。当分やらねーよバヤ!

nounaiでハルヒOPのサビが流れた。 地合いは15000割れから15100ちょいまで戻す微マイナス。 にもかかわらず小生のアストマックスは2連ストップ高。2連とか久々に取ったn 昼に携帯で前場の安値高値終値見て、 S高の1ティック前まで上がってマイテンしてち…

W杯

正直なところ前の2つ落としたらブラジル戦も結果が見えてるだろう、と。 オーストラリア戦だけ観てそれ以降は新聞やニュースで結果だけって人は僕以外にも結構いるはずじゃないかな。 こんな攻撃力がない国だとは思わなかった。前回はよかったのになー(´・ω…

節約した1000円も額を汗にして稼いだ1000円も相場から抜いてきた1000円も同じ1000円

とはいえ本当はちょっぴり喜んでます。 半分くらい貯金しとけって言われてるけど、どうするかな使い道。 貯金ってあまり賢くない運用方法だと思ってるのよね。インフレに弱いし。利子はアホだし。 全額証券会社の口座に入金するかなー。コツコツ貯めて投機じ…

初任給頂きました。とりあえず2週間分だけ。 いやー社会人って素敵だね。所得ゼロの学生には戻れんわもう( 封も切らずに机に放っておいたら親が拾って爺ちゃんと婆ちゃんがいる仏壇に持って行った。 大げさじゃないかn 母「初給料はもっと嬉しがるもんだ…

日経大反発。久々に15000超え。 17000をうろうろしてたのが昔の日経なんだよな。いまの日経は貧弱だから困る。 月火水取れなかった分今日ばっちり取れました。IPOの8734で。 ザラ場見ないでな!(まさに無謀! 本当は昨日の寄りで1枚買ってたんです。15万で…

仕事中に

俺はゲイじゃなーい 決してゲイじゃなーい ゲイじゃな・い・け・れ・ど・女にはー興味ないー ってエクセルサーガのOPの替え歌をひらめいた。 イーグルさんに捧げます。

これはいい宣伝ですn

“マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!”

ここ二日買ってない。地合いは今日もマイナス。-200弱ほど。 特に昨日はGDスタートで寄り底だからちょっと買っておけばよかったかなとは思ったが、 今日の動き見ると買わないでよかったと思ったね。 つーか月曜がなんか下げ渋ったなぁと思ったのよ。←何故か…

ところで

デイトレーダーの人は三村君がモデルっぽいね。名前とか本とかそっくりだった。 あの人まだ生きてるのかn しかし2chで使う暗号=縦読みには苦笑。気づかない奴とかいねーよ! あと所々に四季報が置いてあるあたりスポンサー臭がした。 銘柄とか全部架空だっ…

今日も

ZA-N-GYO-U。 まぁ、給料出るんだから断る理由ないよn 暇だし。家帰ってもいたストSPくらいしかやらないし。 畜生。 メイちゃんに「日テレで9時から面白いものやる」ってことで見てみる。 女達の危機を救え3とかだったかな。 田舎から出てきた女の子が銀…

IRC難民になりました。 今度からどこに住み着こう(´・ω・) マビチャンネルとオフ用チャンネルしかログインしてない現状。

何で僕はバンダイナムコなんか買ってたんだろう。これ出勤前に購入を30秒くらいで決めた気がする。 木、金と2連続超絶高騰なのはいいが木曜の寄り高で高値の1ティック下をJCしちゃってるんだよn 含み損は翌日消えたが買いが遅く離隔が早すぎたのかもしれん…

モンスターへのめいれい

「がったいしようぜ」が非常に江口な件。

∧∧ ∩ ヤンガスと不思議なダンジョン買って来たよ! ( ´∀`)/ ⊂ ノ (つ ノ (ノ 水辺ダンジョンの通路でダッシュしたら先制攻撃されて一撃で死んだ。 それも3回も。 <⌒/ヽ-、___ シクシク /<_/____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

YO-RI-TE-N まぁ、アメリカ好調だったからスタートは高いんだろうなとは思ったが・・・。 買ってすぐ売るなら寄りに並ぶなよ!成り買いするんじゃなかった畜生(つд`) 経済的自由の道はなかなか厳しい・・・。