2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MHF

昨日上位に進んだんだけど、薄羽オンライン・・・。 ランゴU作成が近いようで遠い。2個目でねぇよ(´・ω・`) レウスにはバナナがいいらしい ↓ 氷双剣か。一番早いのがギアノスクロウズ作成からだな ↓ 生産材料に雪獅子の髭・・・? ↓ ドドブラ素材で僕オワタ…

MHF

HR25。ぎゃっくのシェンガオレン試験をここ数日ずっとやってて今日やっとクリア。 僕ぎゃっくリンリン半裸でなんとか討伐成功。頑張ったよな僕ら・・・・。 そして剥ぎ取った材料でガオレンスフィアが作れるようになってたので有り金全部ぶち込む。 高くてLv…

MHF

HR22。相変わらず資金不足・・・。 ところで俺の股間のガノトトスを見てくれ。こいつをどう思う?

MHF

HR21まで。近接装備もそろえて来たんで資金がカツカツです。 これ書いてる今も800zくらいしかない・・・orz んで錆びたシリーズも結構溜まってきたんでクエを30回程と試し生産によるカウントで鬼ヶ島作りました。 ライトボウガンなので正直観賞用でs 他の武…

MHF

HR13。とりあえずβはここまでかな。 明日から課金スタートだ。どれだけ人が減るんだろうn 火山に篭って紅蓮石を掘り、ヘヴィボウガンをメテオキャノンにする。明らかに威力が違うのがわかるんだけど散弾が使えなくなったのがちょっとしょんぼり。 最近は射…

MHF

HR11到達。同じく試験待ちしてた半裸やぎゃっく、それとあべちゃんでダイミョウ退治完了。 段々と慣れてきたねー。 とりあえずしばらくは火山に行って紅蓮石を掘ることになりそう。6%て・・・。 僕らの腕だとゲリョス、ダイミョウ、パパゴンガあたりが熱くて…

MHF

HR10到達。なんか11にするには試験を受けなきゃダメなんだってさ。 というわけでキャップ解除のためにダイミョウ挑戦。コウさんが近接戦闘で苦労してた奴だね! メンバーは僕まちすあべちゃん半裸。半分が初挑戦ってことでかなり無理があったかもしれn 火炎…

MHF

焦らされただけのことはあって凄い優秀。 飽きっぽい僕が土日に寝食を忘れてプレイしてましたわ。こんなに熱中したのはいつ以来だろう。 ハンターランクは8まで。倒したボスはゲリョスまで。クエストで言えば☆1制覇かなぁ。あとドスガレオス。 やってて思…