2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

♂垢の凍結解除

バイト代の使い道もないし♂垢復活。 久しぶりにおにぎりとアコきゅんで暴れまわりますよ(*・ω・)

読むと精錬運が上がる日記。

余っている+7マタシューズをお金に換えたい。 でもちょっとぼったくって外部に流すより安く身内に買ってもらいたい。 そんなわけでIRCで呼びかけてみたところアナゴが買うとのこと。 しかしSシルクの代理精錬で+7まで成功させるというキッツイ条件を出されま…

結果は

2時間防衛成功。 お疲れ様でした(*・ω・)

19:40に先に店を出るも、

お家に着いたのが20:07」 ̄|○ 急いでログインして防衛してるはずのアルデ4へ。 騎士*2、Wiz*2、ハンター*2の包囲網をしろぽとハイドで突破して、エンペルームで合流。 みんな、本当に申し訳なかった」 ̄|○

お友達は大切に(おんぴぅ

帰宅を一日伸ばして今日も実家でGvG(´ω`) の前に社会人となった地元の友人とすたみな太郎へ行くことに。 日曜しか暇がないようでして、GvGとかぶってるけど20時までに帰ればいいかなと思ってたんですが、 大行列」 ̄|○ 結局30分待ちました。まあ、早めの夕…

この日記って

ラグナロクオンライン関係だったような・・・(;・ω・)とりあえずDQⅤのネタバレ満載でいくので笹子様はお帰りください。 最後まで読んでたらごめんね☆

サンタローズ村に到着

昔はな、サンタクロース村と素で信じてたんだぞ(AAry SFC版と比べるのもアレですがグラフィックが凄い綺麗になってます(*・ω・) まぁ、この綺麗な村も大人になったら(げふんげふん サンチョの家に入ってビアンカと会ってそのまま就寝。 朝起きてパパスに話…

ところで、

DQⅤを衝動買いしたんですよ。懐かしさのあまり。 当時小4か小5だったかな、SFC版をプレイしたの。 初めてやったドラクエがⅤでした。FFもⅤでしたが。 冒険の書を作り、レッツ・プレイ。 明日は長旅? >そう、かんけいないね。 まず名前を決めねば。 当時は…

アシタヘカエル

少し遠いけど 歩いて帰r・・・いや無理だって(;・ω・)明日のGvGは本気になった僕を見せてあげますよ( ´_ゝ`)

ラグナロク?

何それ美味しいの?

同情すべきキャラ

アサシン ちょっと扱いが酷くありませんこと? 初めて現れたときから正体がまるわかりでしたね。有名だし。 ところでスティタスのアサシンの宝具はいつになったら埋まるんですか?(´・ω・`) シンジ コンプレックスの塊で性格がひねくれててどうしようもない…

好きなFateキャラを羅列する日記。

ライダー 3週目でノックアウト。 最初はただの江口なお姉さんでしたが170cmの身長にコンプレックスを持ってたり、 寡黙だけど本当はいい人だとわかったり、素顔が反則だったり。 言峰 どのシナリオでも悪役ですが桜ルートでイリヤを助ける時は正直格好よか…

ここ数日の出来事。

Fate3週目をクリアし、コンプリートを目指すも、タイガー道場が埋まらない」 ̄|○ kouさんにFate攻略ページを教えてもらったんでそれを見ながらコンプしますね(´・ω・`) 3週目のTrueEndは非常に(・∀・)イイ! 何がいいかってライダーが(・∀・)イイ! そうそ…

蛇足

僕のRO内で叶えたい目標。 エルダ中段の獲得 超兄貴中段の獲得 発光 金ゴキ、ゴスリン、天使の獲得 ALL+10装備 バルダーのJ様と呼ばれる ↓嵐のような突っ込みをどうぞ

ねんがんの○○○をてにいれたぞ

僕の目標のひとつにエルダ中段の入手があります。 お金も溜まってきたしそろそろ買おうかなと思って募集するも、 一日たっても誰も来ない」 ̄|○ S中段にエルダC挿すより安く手に入るはずなんですが、誰も余らせてないんですかねぇ(´・ω・`) RMCを見るとち…

実際に攻めてみると

速攻で入ったにも関わらず同盟がいません(;・ω・) ガーディアンが凍り付いているだけであっさりとエンペまでいけました。 なにはともあれ、エンペを叩き割らずに防衛開始。 最初の一時間はほとんど誰も来ませんでしたね(´・ω・`) 今週は祭りだったしアルデ…

久しぶりに砦(σ・∀・)σゲッツ!!

目標はLui4Recollection。 相手はエンペ部屋WPでのロキの叫びによる一方的なスキル封じが、 そこに行くまでのランダムワープとで硬さに定評のある防衛方法と聞きました。 しかしバルWikiを見る限り、ロキを持つ雷鳥は同盟ギルド。 ポタ強襲によるスタートダ…

ぢすぽんのAAが面白すぎ。

お腹がねじ切れるほど笑いました。 修正汁ヽ(`Д´)ノ

お金が空から降ってきた

まぁ、過剰精錬して露店で売ってただけですけど。 エルダ中段がもう手に届きそうです(*・ω・)

Wikiの作成

DLR同盟の人はギルメンに聞いて一度は目を通してください。 外部の人はごめんなさい。公開してません(´・ω・)人 スキル不足だったけど頑張ったよ(つд`) あれが役立ってくれるといいなぁ・・・。

アルバイト終了

もうパチンコの台は見たくないです」 ̄|○ 北斗の拳で儲けた人は僕に焼肉でもおごりなさいよ!

最近忙しかったからな(・ω・)

OK,簡潔に。

田田田 田三入 ヤター、荷物が消えたよー

今日もお仕事頑張りました(おんぴぅ[布団] λ...変わったことといえばギルド会議くらいかな。 充実したディスカッションでした。日曜が楽しみだ( ´∀`)

結局

今日は1EXPも稼いでいません(´・ω・`) というか今週ROはGvGしかしないんだろうなぁ・・・。

从・∀・从の人を

プロ東で発見。酒場に行ったら誰もいなかったので東門に来た模様。 ζ ´ヮ`)ξの人や( ´=`)の人も交えて雑談で時間を潰す。 ホワイトデーからちょっと遅れたけど青箱をプレゼント。 これで念願の#が手に入りますね( ´_ゝ`)

午後からは

家でごろごろ。 メンテ明けてもζ ´ヮ`)ξの人が帰ってこないのでFateをプレイ。 まぁ、ζ ´ヮ`)ξ の人は就職活動で今週は木曜と日曜しか空いていないとか。 で、Fate3週目ですがごにょごにょが死にすぎ! かと思えば新しいのが出てくるし。 ライダーの正体…

田λ三 お仕事は倉庫番さ。

8時に出勤、午前中だけバイトしてお昼に切り上げました。 毎日14時間も働けるわけないでしょ 友人と昼食に焼肉食べに行こうと夜にメールだしておいたのですが、 携帯に着信メールなし」 ̄|○ 電話して問い合わせたところ風邪をひいた模様。 [独りで焼肉] λ..…

仕事中毒? いいえ、断れないだけです。

14時間も労働しちゃったYo( ´∀`) 後は寝るだけ・・・」 ̄|○

題名って一日の最後に入れたほうがいいな。

お昼まで寝てました。 アルバイトの肉体労働で急に使った筋肉痛になっていたのでこのくらいだらだらした方がちょうどいいかも。 というか今日はあれですね。ホワイトデーですね。 バレンタインにRO内で義理チョコ貰ったんで義理お返しをしようと思ってたんだ…

ところで

僕の日記の書き方は本来23時にその日にあったことを更新するって形ですが、 遅くまで起きている日は23時以降に面白いネタがあったり、 早く寝る日はそもそも眠くて文章がかけなかったりするのです(・ω・) ( ´=`)の人のように少しずつ更新する形式を試してみ…