2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休は

引きこもってたんで出費は少ないはずなんだが。 1日目:風邪でダウン。出費0。 2日目:昼食(1500)、Wii本体&コントローラ&初めてのWii&あたま塾(24980+4780+3780+4380)、同窓会(6000) 3日目:昼食モス(900)、バスケットボール&ネット(5200+1900)、暁の女神(6…

ユグドラもクリアしたんでWii版FE暁の女神を買っちゃったわけですが。 これが酷い。CG版の蒼炎をやってないと置いてかれまくr でも凄いねFE。最近のはクオリティ高い。戦闘グラとかショボいのが当たり前だったんだが今じゃ3D。 チュートリアルも充実してて…

貴重なGW1日目は22時間ほど睡眠に費やしましt 寝だめしたから3日は寝ないでも大丈夫だろ・・・常識的に考えて。

夕方現在

寝ても治らねぇ・・・死んでしまう・・・(´;ω;`) 中2のインフルエンザ以来健康な体だったのn

コタツで寝たら風邪ひいたっぽい。 頭が重くて悪寒がする。肋骨折らなかっただけマシか・・・。 みんなも気をつけような(´・ω・`)

レバレッジ20倍以上の先物miniに火曜から挑戦することになりました。 自由に動かせる資金ってことで26万先物口座へ入金。 つーかこの26万円、よく4営業日も動かしてなかったな・・・。毎日フル回転な印象だったのに。 指数が5動くと500円か。これで5月の暴…

連休はWiiでも買うかなぁ・・・。 スマブラ待ちなんだが、FEとか面白いかもしれん。

ところで

任天堂の決算は見たかい?数字見ると改めてすげーなって思う。しかも配当増えるし。 黙って持ってても貯金より全然利回りいいよな。 んで08年の予想売り上げ高が1.4兆。 これ達成したら次は経常利益1兆超えだろ。常識的に考えて・・・。 J まさかいま株持…

朝。 ダウはプラスだけどだからって日経が高くなるとは限らない。 お、任天堂の気配が超絶GD。37200から36400まで下がってるぞ。よし、36600で指値注文だ! 昼。 37050で寄って36850までしか下がってないじゃん!指値にかすりもしてないよ。騙されたニダ! …

多分また呆れさせると思うけど

給料の話ですまんが。 親父が22の時は月40稼いでたのに僕ときたら、って感じで焦ってるんだよ。 僕の能力で従業員じゃ到底到達できない水準。 社会で生きてく才能がなく、一番成功する可能性があるってのがマーケットなんだよね。 今年は月間成績マイナスな…

ダウが

13000つけました。おい日経頑張れよ!世界中でお前だけだぞ置いてかれてるの・・・。

任天堂は決算前だけど離隔した。何で持ち越さないのかは自分でもわからn 日経死んでて新興も折角反発してたのに垂れまくり。なんで後場はゼンテックの空売りでガッツリ取った。 今日給料日だったんだけど何でだろう、汗を流して手にしたお金がなんか軽く感…

バスケット2週目。 ちょっと動けるようになったんでタラタラ走ってみる。 シュートを決めただけでやけに注目される。前回はゴミのような動きだったんでサプライズがあるんだろう(´・ω・) とりあえずあれだ。ミドルシュートが実戦じゃ全然ダメなのでこれから…

日経超絶寄り天で阿鼻叫喚なマーケットですが、僕は普通に買いでウマーできてるのでどうでもいいです←何故か敵が増える ダウ見ながら書いてるんだけど今日も上で高値更新継続くさい。アメリカに住んでアメリカで投資した方がええんちゃう・・・。日本ぬるぽ。 …

ユグドラユニオンはこんなゲームです ・可愛い絵でお手軽シミュレーション ・チュートリアルもばっちり ・ヒロインがお姫様なんだけど帝国に攻められてさぁ大変 ・とりあえず聖剣を持って逃げる。が、追っ手ががが ←この辺からゲーム開始 ・主人公の盗賊がお…

あれ、何で僕貴重な休日をユグドラユニオンに費やしてるんだろう( 絵で引き込まれたクチなんだけどやってみるとなかなか楽しい。名作の予感っ・・・! ユグドラユグドラ言うから世界樹のことかと思ったらユグドラシルじゃなくてユグドラユニオン。 ゲーム画…

IBMとインテルの決算悪い悪い言われてた割にはよかったみたいでヤフーニュースにもかかれてたね。 アメリカは上海ショック前まで戻してるし、ええのう・・・隣の芝生青すぎ。 日経なんて先物吊り上げて仕方がなくついていってる感じしかしないから困る。

今日会社で健康診断があったんですよ。 尿を取ってきてくださいって言われた瞬間「ヤベェ」と思った。理由は聞くな!

任天堂買って放置しておけばいい相場。 モルガンのかくあげこうげき。こうかはばつぐんだ。 日経もグングン上げてるわりには新興死んでるなぁ・・・。(´・ω・)カワイソス

さりげなく、且つ角が立たないように退職希望の意思を伝える手段ってないものだろうか・・・。 1.「おっはよー!さぁ、今日も頑張ろうか!ところで会社辞めます」 2.毎日有給届けを出す。 3.上司にボーナスを渡されて 上「今年は忙しかったからそれなりに入…

任天堂が天井臭する件。木曜、いや金曜朝まではイケイケモードだったのに昼には虐殺モード。 まったく相場はわからんね。逆指値入れてなくて含み損ニダ・・・。 すぐに戻すとは思うんだけど高値つけた後に陰線引いたらしばらく垂れるんだよな過去のケースだ…

そうか

僕に毎朝起こしてくれる幼馴染の彼女がいればいいんだ!!!

会社の草野球を連絡なしにすっぽかしたせいで明日出勤し辛い件。 このまま辞めてもよかですk 朝起きれねぇよ・・・休日とかデフォで昼まで寝てるだろ・・・・常識的に考えて。

先物OP口座開設しました。

今日は簡単だったね。寄りで先物ショートでイナフさ。HAHAHAHA! という妄想。先物ラージっていくら持ってれば1枚売れるn

ついに時間魔法を習得したかもしれん。 筋肉痛が、 1日遅れてやってくる・・・。

やべぇ

曲げリスト北浜が任天堂褒めてやがる。僕オワタァァァァァ!!!

ゼンテックの空売りを持ち越してたんだけど後場寄りの272kで離隔。 昼休みに野球やった後見直したら276kとかに噴いてた。僕Umeeeee!! ところでアメリカが逝ってるんだけど全力買いポジの僕死んじゃうの?(´・ω・`) 日経と連動しない任天堂だからまだ慌てる…

ちょっと2時間ほどバスケットしてきたんですけど。 体が全然動かないの。もうね、死にたい。 30秒くらい走ったら足が急に重くなって転んだ。運動不足ってレベルじゃねぇぞ!

売っちまった・・・。 2回もマイテンすんなよ・・・。 <⌒/ヽ-、___ シクシク/<_/____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

日興の任天堂格下げについて。 日興ごときが(以下略 そういやいつの間にか1700超えてるなこれ。ヲチる分には面白くなってまいりました。 あと個人ってここ最近ずっと売り越しみたいね。 個人は上値追わないで上がったら売るんだよね。まぁ、僕がまさにBOXと…