2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GE始めました。 Lv28-27-27でテトラ遺跡のオーパーツまで進めて初日終了。 日が変わる前に寝たんだけど朝起きてログ見たら数時間遅れで始めたまちすが27と発言してた。廃め。 数日前に始めたカタカタが58らしいです。これだから廃は困る。 グラボが古いんで…

オフ

終電逃しました_| ̄|○ 今度からひとりで先に抜けますn そして財布の中には600円。正直帰りの切符代にしかならない。 始発までおうちに帰ることはかなわないのだ・・・。 ∧∧ ∩ こんな時はネカフェだ! ( ´∀`)/ ⊂ ノ (つ ノ (ノ というわけでネットカフェ初体…

ファルコムは掴まされた感じがするので寄りで損切り。気配だけは高かったんだけどね(´・ω・`) できるだけいいところで張りなおしたい。1日1回は歩み値とチャートを見ておこう。 次に入った銘柄を同値撤退したところで取引終了。乗れてないときは無理しな…

∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( ) < 今日みたいな新興猛反発の日にさぁ ( ) \__________ │ │ │ (__)_) ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (`・ω・´) 彡< 勝ってないとかありえないよ (m9 つ \_________ .人 Y 彡 レ'(_) ┏━━━━━…

マビ

ネリスチャレンジ4回目でゲット('-^v) 削るのが怖くて何もエンチャできないわけだg

雑談チャンネルが

GEで盛り上がってて非常に面白そうです。 でも小生のPCじゃスペック足りなさそう(´・ω・`) 推奨動作環境 CPU Pentium4 2GHz 以上 OS WindowsXP RAM 1GB 以上 VGA GeForce FX4200 以上, Radeon9000 以上 OSとRAMだけは満たしてるよ! CPUはアスロンXP2200(確…

いい加減自分の下手さ加減に苛立ってきた。 新興の暴落を底で拾おうと見てきているんだけど今日はどこも大幅GDスタート。 十分下げたしそろそろいいだろうと某krstを全力で買ってみたらジリジリとあげて行った。 買値の6ティック程上でもみ合って大きな蓋で2…

二日かけてプラマイゼロ。持ち越し銘柄がGUして買値ちょい上に戻したところで売却。 「あ、垂れるな」と思って注文入れてOK押して成りで売ってくれるまでに大分下げやがる( これはもう入力を早くするしかないんかな。 あとはとても買える雰囲気じゃなかっ…

ジャンプ見てて思ったんだが

デスノートって文字の無い民族なら安全じゃね?

予想通りGU。前日比+200とかあまりにも高いので寄り付近で売るのが最適解だね!(ノーポジだけど) 今日ほど単純な相場はそうそうないぜ!(ノーポジだけど!) |┃≡ |┃≡ ガラッ.|┃∧∧ .______|┃´・ω・) -3%の含み損だよ | と l,) ______.|┃ノーJ_ 僕オワタ。ついカッ…

かぶ

日経戻し過ぎ!市場に落ちてる肉の塊を切り取らないと!取らないと! こんな日に限って朝一で学校。負けてないけど勝ってもない(´・ω・)カワイソス 続落してる銘柄カワイソスってくらい昨日鬼下げしたものは鬼上げしてます。5%とか10%とか。 寄りは更に下の銘柄がほと…

そろそろカテゴリ分けとか考えた方がいいんだろうか。 ところで最近水代わりに市販のお茶飲んでるんですよ。以前は牛乳だったんだけどね。 特に理由もなくKIRINの生茶、次点でサントリーの伊衛門やコカコーラのはじめを飲んでるんだけど、 みんなお茶といっ…

マビ

マビノギだかマギノビだか時々わからなくなる。

久々に全面安。 こういう日に100%突っ込んでたのが昔のあほいなんだよな。 今のあほいはサバイバルに長けてるから困る。 週末持ち越しの仕手株を寄りからちょっと待ってても伸びなかったので前日比プラスのうちに処分。 次に上場して3日のIPOが超暴落してる…

晴れの日は花粉で家から出たくない。 雨の日は雨で家から出たくない。 そんなジレンマ。

結局は借りる香具師が返さないのがいけないんだよね

以下コピペ。

よし、今日はサラ金叩きだ

ア○フルm9(´・ω・`)カワイソス 業界単位で落ちぶれてきてるのに強引な取立てで業務停止とか・・・。 金曜の株価は寄らずのS安。ライブドアを彷彿させますね。 他のサラ金銘柄も吊られて暴落してました。(´・ω・)カワイソス というかサラ金って本質は暴利の金貸しなの…

マビ

初めてのフィア中1。 ミル6になった小生にとっては複数反応もなんともないぜ。 いままで「フィア中とかありえないよね。廃人の狩場ってかんじー」とか言ってたんだが、 こんなに簡単にクリアできるものだったのね(・ω・) 今まで精錬6が突出していて次に高…

学生と相場師は背反している気がする。 月曜朝一に出席重視授業があるわけだがこの仕手株買いポジ、マジでどうしよう(;´・ω・)

負けた。 <⌒/ヽ-、___ シクシク /<_/____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 最近は調子良かったが連勝ストップ。いい加減この勝っては負けるループを断ち切りたい。 何で利確した後にすぐ他の銘柄に飛びつくのだろう(´・ω・) 買いポイントと売りポイントは地合いの影響…

マビ復帰しました。 華麗に加齢放置だったんでお金払って転生させました。 そして馬が実装されてたのでペットカード購入。 名前は特に理由はないので当人は怒らないでください。 本当はクラックにしたかったんだけど取られてたんだよ! うわ、何をする千鶴d(

株ブログ風に

毎日書いても誰もみないんだろうなって以前に、 偉い人は自分がやっていることを話さないって聞いて ∩___∩ | ノ ノ ヽ、 ヽ / ● ● | | ( _●_) ミ 彡、 /⌒)(⌒ヽ/ グッ ./ / / \ ヽ l ノ `ー といった心境であります。 うーん、でも誰も気にしないだろうし…

株式

地合いは寄り天からマイナスへ、後半プラ転といった動きでした。 不動産のGUに泣いたけど昨日「暴落していいよ」といったら本当に暴落しt ホルダーさんごめんなさい( でも持ち続けてたらモロにやられてたんだろうなぁ・・・。 ∧∧ ∩ こんな日はボロ株! ( ´∀…

2PCが復活したのでちょっとWM買ってくる(AAry これがないとTV見ながらIRCチャットしたりゲームしながら攻略みたりできないんだよね。 あと狩りにいけn

まぁ、

腐らずに頑張ろう。今はじっと経験値を稼ぐところ。 まだ相場に参加して3ヶ月じゃん(´・ω・) 久々にノーポジなんでまた慎重に買っていくことにしよう。

かぶ。

もうだめ僕下手すぎ。 不動産くるくると思って今日のGDスタートもじっと耐えたのに、 プラ転してちょっと垂れただけで利確しちゃった。 どう見てもセクター単位で買いが入ってたのに。 見事に売った瞬間に暴騰。あと1万は取れた(つд`) 正直モニターの前に…

最近お風呂で軽く寝てしまうのが悩みです。 お湯が冷めなければ朝まで寝るのに(´・ω・)

大学が始まったので

日経は陰線が続いてちょっと天井っぽいけどスイングに切り替え。 ある不動産をその日のほぼ底で掴んで以来アホールド。 とりあえず連日プラス。でもモニターの前にいたら絶対に狼狽してる分足チャートでしt 寄りからの1時間と引け買いするかどうかの選択く…

太蔵モテ王サーガが面白いんですけど。

春なので久々に漫画をあさってみた。 絶対可憐チルドレンとモテ王は新刊即買いリスト行き。 ここ最近(10巻未満の単行本)でお勧めのものあったら教えてください(*´・ω・)

全米が泣いた

Tigeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!