2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし

職業Wikiの内容に狩場紹介、BOSS紹介。あと漫画をつけるだけでご飯が食べられるとかちょっとズルイですn 個人的に気になったのが対人教授のステ振りが90完成例でDEXがカンストしてなかったことかなぁ・・・。 あまりじっくり読んだわけじゃないんでちょっと…

午後は。

帰省の準備も済ませて暇になったので帰りの電車の中で読む本を探しに紀伊国屋に行ったんですよ。 双葉社が出してるROのガイドブックがあったんで立ち読みしてきました。 タイトルはなんだっけな、『ラグナロクオンラインを超わかりやすく攻略』とかそんな感…

FateHAクリア

なかなか楽しめました。特にクライマックスの各サーヴァントとマスターの協力。 ギルガメがおいしいとこ取りで凄い格好良く描写されてた。黄龍さんとか見たら絶対喜ぶね。 プレイ後は確実にランサー、キャスター、ライダーの株が上がると思う。アサシンはカワイ…

なにはともあれ

DLRのメンバーも攻め祭りに混ざってくれたゲストの方も本当にお疲れ様でした。 今度はもうちょっとうまくやります。はい。

ルイーナ砦を

持っているギルドの火力は厚かったが同時に回復剤も出ました。 大魔法に身を晒されながらバーンを打ち込もうとひたすらF9押しながら耐える小生。 でもあなたが押してる2列目のショートカットのF9は蜂蜜ですから!残念!!! HPちょっとしか回復しねー(つд`…

攻城順は

B3→B4→B2→B1→B5→L4→L5→L3→L1→L2→B4 B2EINvsATNvsDLRが中々熱かった。三つ巴はあまり好きじゃないんだけどね・・・。 ここをDLRで割れなかったのが今回の心残りだろうか。 Lは全体的に火力も厚く、L4L5L2は特に苦労してました。 L5では他の砦を偵察しているし…

GvG

まずはお疲れ様でした。 今週は小生の指揮です。 防衛している砦をアバウトにガーッと攻めるだけだから作戦HTMLなんていらないよねー と、タカをくくってたら酷い目にあいましt レースするにも下準備は必要で、特にゲストがいるのなら普段はスルーしがちな…

更新するかな! と思ったら←のアンテナの方々が既に更新しまくってる件について。

正解は

友人からFateHAと智代アフター借りたのでFateに逃げる。 サーヴァントと意外な人との組み合わせが面白い。 ライダーとキャス子の出番もいっぱいで余は満足じゃ。

ROが一週間EXPが二倍なので

チャンプと教授でチェンジ八景狩り。 久々に教授のLvがあがりました。この調子でオーラだね('-^v) 折角の機会なんだけど、どの職を育てるべきか悩んでまs 育ちにくい転生職をあげるべきか、非転生のアサシンをオーラにすべきか・・・。嗚呼葛藤。

いわゆる

僕たちの冒険はまだ始まったばかりだ。 -未完-

太陽神が揃ったので予定通りGvG返上して神器クエストを日曜夜にぶつける。 メンバーが一番集まる時間ということでこのような形になりました(´・ω・)b 過去二回はどっちも早朝だったしGvG時間ということもあって、 一般プレイヤーも普段より多くの人がクエス…

とはいえ

小生はガンホーは嫌い(というより呆れてる)けど、DLRオンラインは好きです。あとGvG厨です。 先のことは断言できないが、結局DLRの最後まで一緒にやってるんだろうな・・・。

そんなことより

12月はプレミアムパックのチケット期待してたのにマジでどうしよう(;´・ω・) テスト終わるまでサンデープレイヤーでいいっすよn ここ一ヶ月既にサンデープレイヤーだけど(

不正ツール対策

いまさらかよ、という気持ちが否めない。 やらないよりはマシなので評価はされるべきなのだろうが、なんだかなぁ・・・。 それと公式クライアントに多重起動できるdllが混入されてたのは、 >不正対策の技術検証のため両社において外部より収集していたファイ…

プレミアムパッケージの到着が29日な件について。 実家に帰ってるよバヤ!

俺たちはとんでもない勘違いをしていた。

>ジェイコム ジェイ コム (;;')A(`)1200億喰ってやった。

【株式】"信じられないミスで1200億円の損失" みずほ証券のジェイコム株大量誤発注 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1134053508/みずほSugeeeeee!!僕らには想像もつかないことを平然とやってのける! そこに痺れる憧れるぅぅぅぅ! 以前も…

ところで諸君らは

春休みはディスガイア2と英雄伝説ⅥSCどっちやる? 小生はどっちも買うけどな!

いまさらGvGレポ

再び指揮官。 →やっべ人数少ないな(;´・ω・) →と思ったら当日いっぱい合流(*´・ω・) →攻め手もいっぱいおても(;´・ω・) →編成にちょっと手を加えてたのが響いたのかなんとか1時間耐えておても転戦。 →偵察すらこなくなる(´・ω・) →派遣出す(`・ω・) →失…

俺、こんどのテスト期間が終わったら故郷(くに)に帰ってマジメに更新するんです。