2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとずつ

人も増えてることだし、これからも頑張って行きたいね(´・ω・)y−~

結果は

V3をMHと取り合って何とか獲得。 正直ラストは割れるとは思わなかっt 凍結が目立ってたけどこちらのモンクをディスペルセージがキッチリ抑えてましたね。 まぁ、僕はERにいた時間より復帰時間の方が圧倒的に多かったんだけど(つд`)

ヾ(GvG)ノ゛

何故かWizで参戦。 ちょっと疑問に思ったりもしたが指定された以上は仕事をこなさないとね。 とりあえずGvGに不慣れな新入りさん達に必要最低限のアドバイスを送る。 僕も昔は右も左もわからなかったなぁ(*・ω・) 低DEX時代はまさにレーサーだったし・・・。

TVでやってた「世界一受けたい授業」

なかなか面白いと思った。 ちょっと来週からも見て行こうかな。

ちょっと聞いてくれよ

チケが切れたので課金しようとしたんですよ課金。 で、アトラクションセンターにログインするじゃないですか? 別垢を持ってる人って大抵同じ癌ID内でアトラクションIDを増やすと思うんだけど、 使ってる垢も使ってない垢も一緒に並んでるじゃないですか? …

そろそろ週記に改名しようかしら

周囲で風邪が流行ってますね。みんなも気をつけるように。 小生は超健康ボディと超健康生活なので風邪とは全然無縁です。 最後にひいたのは中二の時、学校閉鎖になったインフルエンザでしょうk 当時は冬でもコートの中だと半袖短パンでしたね。 ちょっと動…

最近

騎士が楽しくなってきた。 Wizとは違った楽しみがあるが正直装備揃えるのにお金がかかる(´・ω・)=3 Lvの方も80代で十分使えるがさっさと90代にしちゃおう。

GvG

L3防衛。きむきむ団その他のギルドが攻めて来ましたがなんとか防衛。 完全防衛間近って時にL4の伝心が放棄したERをしのんが見つける。 微妙な時間に黄ばみ。しのん一人で防衛です リログした僕がERにたどり着いたときにはしのんと攻め手のアサとプリ複数がい…

もうここ空白でもいいんじゃないカナ?

ここまで放置する日記も珍しいんじゃないでしょうか(;・ω・) 日記書かない間はレトロゲームとか読書とかしてました。 ちなみにSFC世代なのでレトロゲームはSFCオンリーでs 我が家にはファミコンはないのにお母さんはいつもファミコンと言います。 何で?教…

ぢすぽんといえば

ハンゲ半年振りにできるようになったね。おめでとう。 ググれば一発なのに半年も足踏みとかもうね(ry グーグル様は偉大です( く_,` ) で、二人で将棋指したんですよ将棋。 49分で居玉のまま終わっちゃいましt 矢倉とかあまり覚えてないから速攻戦で助か…

ブリーチ

音楽が格好よかった。 ぢすぽんがブリーチ知らなくて周囲に尋ねたら死神漫画と返ってきたが、 それじゃ説明不足なので優しい僕が補足してあげよう。 ジャンプの死神漫画って二つくらいあったような気がしてたまに混ざr ブリーチとは。 死神界からやってきた…

スクラン

普通に面白い。 スクランは1巻あたりが一番面白い気がするが僕だけかな? OPEDのデムパソングを除けば優秀だと思うんだけど・・・何アレ?(;・ω・)

新アニメラッシュ

開始10分前にIRCで新アニメがやると聞いたので見てみる。

渚シナリオ

激しく微妙でしt 3on3のところは結構楽しませて貰ったかな。 杏のオーバースロー3Pと主人公のノールックパス、ドリブルで逆転勝利ってシナリオ。 ノールックパスは春原も取り損ねていたけどあれは素人にはキャッチできないんだよね。 体育館の絵がうちの高…

勝平シナリオ

インターハイまで行った陸上くずれが町にやってきて藤林(妹)とくっついたのはいいが癌で入院。 みんなで励まして手術するように説得。そのまま妹とくっついてハッピーエンド。 大雑把に書くとこんな感じでしょうk つーか骨肉腫が癌とか全然知らなかったよ。…

その後のニュースの森

イチローの記録達成が一番に出て来た。 IRCで既に聞いてたけど達成瞬間の映像を見るとこっちまで熱気が伝わってきそう。 野球には興味ない身だけどイチローのプレイは見てて興奮するね。 まだ試合も残ってるようだし、どうせなら永遠に敗れない記録を残して…

鋼の錬金術師

ネタバレを好まない人のためにフォントカラーを白にして書いてます。 (・∀・) まぁ、映画にも期待と。

倉等等等等。

そろそろ終わらせたいところなんですが長いねこれ。 まぁ、こればかりやってるわけじゃないから進行が遅いって言った方が正しいけど。

美佐枝シナリオ

短くサクサクと読めた。 学生時代の立ち絵があるとは思わなかったよ。 つーか色々と江口。もう江口。 ベッドに潜り込んで人の悩み事聞きながら匂いを嗅ぐ主人公ってただの変態じゃん。 CGないまま終わりかと思ったら智代ルートの学園祭で追加シナリオがある…

芽衣ルート

春原(兄)のヘタレっぷりを堪能するシナリオでしt 早苗さんがこんなに活躍するとは始める前は全然思わなかったよ。 秋夫君の出番マダー?(チンチン 個人的なことなんだけど、サッカー部の連中が見てるだけでヘドが出そうだった。 まぁ、ゲームの話なんだけど…

有紀寧ルート

「ゆきね」で変換しても出できませんよ! シナリオは・・・うーん、感動するものはなかったなぁ。むしろギャグ? さゆりんみたいなオーラを醸し出していたね。 あと膝枕とかおまじないが江口すg そういえばここのエンディング後に光の玉についてちょっと語…

風子ルート

デムp 最後だけ、って印象がある。いい話なんだけどね。 OneとかAirが混ざってるのも新鮮味が感じられない理由かも。