2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の中じゃ

こんな認識なので突っ込みどころあったら教えてください。

いままでは

猿でも儲かるふいんき(何故か変換できない)だったのでここ1年に始めた人は手痛い被害を被ったんじゃないでしょうか。 新興企業やIT系はほぼ全滅らしいです。 まとめると、(ホリ´・ω・)(マネ´・ω・)日経平均落としちゃった。

マネックス証券が

午後に「ライブドア倒産すると困るからこの系列企業の株を担保にするのナシね」と発表し、 担保にして借りた人はその金額を入金するか、そのお金で買った株を売って返済しなければならなくなりました。 みんな売りに出さなければならなくなったおかげで午前…

ライブドア騒動

凄い一日でしたね。前日のニュースが流れてた時にはぐっすり寝てたわけですが。 ニュースや2chで見たところ、 買収済みの企業をいまから買収するかのように発表して株価を操作した 決算時に収益を水増しして株価を操作した。(黒字ならみんな買うので) といっ…

みんな反応に困ってましたn

でも僕も反応に困ってましt 意外な組み合わせだ、とかアホイがアホイ婚じゃないとか。 お前ら帰れよでもありがとう(つд`)

経緯としては

あほいさん結婚しよう。 ↓ そうかよし、バードとチャンプがいるがどっちがいい? ↓ プリにするからチャンプで。 ↓ そうかよし、指輪買って来る。

僕たちRO結婚しました。

相手はギルメンの廃プリさん。 もうアホイ婚なんていわせない( 深夜にもかかわらずお祝いに来てくれた人たちありがとう!

おまけ

RO:ろ IA:アイエー DA(減少):ディエー DA(シーフのスキル):ダブルアタック SG:エスジー MS:エムエス LOV:ロヴ WB:ウォーターボール LOD:ロド SoD:ソングオブデス NOD:ノッドorノド (´・ω・`):しょぼん (`・ω・´):しゃきん 空気:からけ 文盲…

IRCで話題になったので

ステータスの読み方を晒す日記。 STR:スタァ AGI:エージーアイ VIT:ヴィット INT:イント DEX:デックス LUK:ラック

実家から帰ってきました。