2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

相方へ

ソロ狩りどころかコンビ狩りでもナチュラルに聴いてます。 時々僕が止まるのは曲を編集してないものに切り替えるためです。ごめんなs(うわーなにするじょてい

AM11:00(HY) 島唄(THE BOOM) WILL(中島美嘉) STARS(中島美嘉) Whatever(oasis) The Sound Of Silence(ポール・サイモン) 一人暮らしを初めてからよく聴く曲って振り分けなのでちょっとまとまりがないですが・・・。 洋楽は引っ越してからはあまり聴きません…

アニソン

メリッサ REDY STADY GO UNDO INVOKE Believe Find the Way 暁の車 嵐の中で輝いて WILL 10 YEARS AFTER THIS ILLUSION days やっべ、僕が何見てるのかモロバレな予感(´∩ω∩`)

CHEMISTRY

You Go Your Way PIECES OF A DREAM 君をさがしてた 恋するカレン Naturally Ours Bound for Identity〜dear friend〜 YOUR NAME NEVER GONE アシタヘカエル meaning of tears ONE×ONEはぶっちゃけ全部聴いてるんですけどとりあえずこんなもの。 CHEMISTRYは…

ネタが無ければ考えればいいじゃない。

ソロ狩りしながら聴く音楽でも晒してみますか。

感想

OMGは強かったです。 人数はほぼ同数。 ゲストの活躍も大きかったと思います。 まつりさんのセリフをパクると「100回戦うと70回は負ける。だが30回は勝てる」。 自分たちの中でOMGは鉄壁だというイメージを取り除けただけでも満足ですね。 向こうとしても旨…

C4レース

キバミを出せば人が集まるって事もあり防衛はキツイです。 砦自体防衛向きじゃないし・・・同格、格上相手に防衛できる砦はL4くらいでしょうか。 お互い体制を整えるまで待ってぶつかったことも何度かありましたがやはりどっちもエンペを壊されると。 もうや…

そのまま防衛

㍉。ぶっちゃけ㍉。 向こうはどちらかというと攻城向きの編成で、質もいい。 さらに落城直後に突っ込んでくるので実質スタートダッシュと変わりません。 特に気になったのがエンペが壊れそうになるとリログ、または歩いて外に出る同盟の姿。 アドバンテージ…

当日

作戦としてはお得意の0ロードポータル強襲。 防衛ラインを組まれる前に叩こうというものでした。 これを使ったギルドは記憶には数えるほどしかありませんね。 Bal時代のL2アーマゲ、L4リコレ(ただし放棄)、B2夢うさぎくらいしか覚えていませn 実際にやって…

Tia鯖No1に挑戦。

普段は火曜あたりに防衛かどうか。攻めならどこにするかと会議で決めるんですが、 今回はちょっと勝手が違いましたね。 長期放置で力を蓄えるのもマズーだし他は動く様子は無い。 自分たちの力も試したいということでB1を放棄し、C4砦OMGを攻めることに。 な…

(´・ω・)人(・ω・`)

19:30過ぎまで寝てました_| ̄|○ PTリーダーに任命されていたようで代理でPT作ったメガさん本当にありがとう。 笹子、装備貸せなくてごめん。 そしてみんなへ。本当にお疲れ様でした。

それはそうと

IRCで女王や蒼者がよくアサリのバター焼きを話題に出すので実際に作ってみました。 アサリとバターの組み合わせウマー。 バター焼きは今までしいたけやカジキマグロくらいしかしなかったので目から鱗。 ちょっとバターが余ったので他にマッチする組み合わせ…

ちょっと笑った。

よーし、みんな。まずは目を閉じなさい。 次に目を閉じたままこの画像を見なさい。 先生怒らないからこれをやった生徒は正直に挙手しなさい。 はい、よろしい。やったものはいないようですね。 先生は信じてましたよ。 それとシナチクのメンバーは後で職員室…

遂に・・・

やっと発光しました(´ω`) えーっと日記を辿ると98になったのが4月24日。 100M稼ぐのに2ヵ月ですね。まぁ、今週で50M稼いでるんだけd(ry Lv98でも死にまくりでデスペナ10Mくらいあるってきっと・・・_| ̄|○ まぁ、そのデスペナのおかげで相方の女帝も追い…

結局

全部見てしまった_| ̄|○ 早起きしたのに動画鑑賞だけでもう昼だよ(つд`) まぁ、得られるものもいくつかはあったことだし、GvGにどう組み込むかギルド内部で考えますかね。 いつも思うんだけど普段のPvPもこのような仕様になればもうちょい活発化するんじゃ…

トール鯖

Champions vs (はんg)。 3Rもあるので長いです。見るのに疲れます_| ̄|○ ここで初めてアルケミを確認。♂ケミでした。 火柱を起こして塩酸を投げまくる。おかげで凍結も頻繁に。 ちょ、ちょっと!なんでみんなケミ放置なんディスカー。 答:しぶといから GvG…

サラ鯖

Knight Clan vs 『Neo』F@mily ・・・あれ? ロキ鯖の動画にあった奴じゃn 何でロキとサラ動画がくっついているんですか重力さん!

リディア鯖

Red∽Mirage vs MP 長いだけでしt 何かラグってるし、騎士とか止まったままだし。 普通に乱戦だしMSとか初めて見たよ(・ω・) えーと、あまりお勧めできませn

アイリス鯖

暗黒なんとか vs ☆(なんとか)☆ 上でLPマンセーを唱えていますがLPキャンプ側が負けてます。 BSがキャンプに突っ込んでHFHFHF!! 追い討ちをかけるように阿修羅。 地力の差でしょうか。圧倒的でした。 あまり参考にならないかも(´・ω・`)

フェンリル鯖

-(ハングル語)- vs (ハングル語)pvp ハングル語勉強したほうがいいのかしらん・・・_| ̄|○ 阿修羅モンクがいないチームが勝ってます。 Sageがやはり目立ってますね。LP強いです。 Wizを各個撃破しようとしても献身があるため落ちず、頼りの大魔法はLPで南無…

ケイオス鯖

(ハングル語)??? vs 『Judas-Angel』 4つめにしてやっとローグを確認。ハンターもここが初めてかな? 細かいところまでは見てなかったから断言できないんですが・・・。 阿修羅モンクがいないので阿修羅ゲーに飽きてる人にマジお勧め。 勝者側のプリがはっ…

バルダー鯖

『THE_ONE』vs†(ハングル語)† ハングル語読めませんごめんなさい_| ̄|○ 読めるのは日本語と英語と中国語までです(つд`) さて、中身を見てみると・・・。 出会い頭にLoV。そこから大魔法合戦。 見栄えが良くて素敵です(*・ω・) 前者側にやはり献身クルセ+阿…

サクライ鯖

Angel vs Carpe_Diem(New) お互いブラギを張って献身クルセ+阿修羅モンクの組み合わせ。 ブラギ上で気功や阿修羅の詠唱速度UPウマーってところでしょうか。 というかGM攻撃してますよこのDQN。 そういやバルダー時代カプラ投票でGMにFB打ち込んで殺したWizが…

ロキ鯖

Hazelnut vs Cappucino 前者がLPを張って待ち構えていたのが印象的でした。 他にも水場を出してWB、と軽い鯖が羨ましかったです(つд`) 阿修羅モンクはおそらくDEX高めの指弾型。ちんたら気功していると逆に殺されます。 実際、気功中に阿修羅打ち込まれて死…

噂の韓国動画をチェキ

直リンしていいのかわからないので見たい人はにゅ缶対人スレの121をチェックだ。

思うんだが

欲しいものをリストにすると足元見られて吊り上げられませんk

欲しいものリスト

エルダー中段 INT135のために。 バドンC パイクに挿してミノ狩りに。まだ70代なのでゆっくり集めますかな(´・ω・) ゴブリンC パイクに挿して(ry +10QAパイク 低DEXな僕が背伸びするために。 西兄貴篭っていればしばらくはいらないが超にピアースがあたりま…

売りたいものリスト

+10Q呪いコンポジ おにぎり引退、ローグ消去によりいらなくなった弓の名残。 ギルドで買い上げてくだs いやマジd +7風ソドメ、+6強水ソドメ AGIBS消去によりいらn ごめんBSは嘘。まだJOB49の商人でしt ケミやるにしても鈍器よりは片手だろうしなぁ・・・…

昼間から更新(・ω・)

ネタがなければパクればいいじゃない(マリーところで知ってますか? Bal板でマリーを使い始めたのは当時高校の図書館にあったベルサイユの薔薇に影響された僕でしt まぁ、そんなことはどうでもいいとして。

これだけじゃちと寂しいので

ゲフェンADについてちょこっと。 えーっとスキル使用頻度が大幅に変更されてます。 具体的には呪いや速度減少を以前より明らかに頻繁に使ってきます。 おかげさまで万能薬を持ち歩くようになりました。修正汁。 で、SGが強化されたからDレイスが倒しやすくな…