2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不二家寄りで買っちゃった。 2円上がったからこの金でうまいもん食いにいこうぜ! 離隔してないから皮算用乙だが。 しかし2ティックで1%か。東証とかボラティリティなくてマズーだろとか思ったが今は普通においしく感じるな。 明日には下かもしれんが一応21…

連日残業だと「ああ、仕事始まったな」って実感する日々。 みんなのあほい先生は立派な社畜に調教されてまs

不二家を買おうかと思ったが、財務見て即閉じかけた。 短期だけならいけそうな気もするんだがなぁ・・・。エロイ人見てるならどこでもいいんで意見ください。 個人的にケーキ売ってる店は廃れてる印象。つーか近所の不二家が(ry お菓子はおいしいと思う。…

あと

狩りだけなら快適に動くのでウォリも始めました。 PC届いたら戦場出れるように育ててます。スキルは両手遠距離。課金装備購入予定。

近況報告。 金曜にモニター届きました。現在の解像度は1600*1200。でけぇwwwww 800*600でプレイしていたFEZも快適に。ミニマップが大きくて邪魔だったのがすっきり! いやぁ、快適だなぁ快適。 グラボのせいで戦場はカクカクだが。 あまりにも我慢でき…

ファンタジーアースゼロ始めました。 http://www.fezero.jp/ というわけで君らもやるといいよ。 http://fewiki.com/index.php?FrontPage http://netzawar.gamedb.info/wiki/?FrontPage 情報はこの辺から。 Bで始まる鯖のネツって国です。ライオンのところな…

とりあえず空売り。 ってことで開始前に楽天を見ると56500ほどで超GU気配。でも買い板スカスカだったんでぶつけるように注文を出す。 8:59位に再度見ると56200くらいに下がってバランスも取れてたんで57000に指し直し。 昼に銀行行って液晶モニターの代金を…

いすどん卒業キタ━━(゚∀゚)━━!! 11月末にYBB8M申し込んで今日からスタート。 長かった・・・本当に長かった・・・。去年の5月からよく耐えた僕。 ネットサーフィンもストレスフルな環境でトレードとかかなり無茶やってたがそんな日々も今となってはいい思い出。…

やべぇ

http://g2s.livedoor.biz/archives/18570426.html このゲームやってみてぇ(

すんげー暇な休日送ってた。すること何もなくてしょんぼり。 散髪行ったくらいかなぁ・・・。当社比+120%くらいイケメンになった。はず。 さて明日も仕事だ! カレンダーの日付がなんか赤いけど、普通仕事だよね。常識的に考えて。 んで火曜に回線が進化する…

僕が買いだした瞬間暴落する件。 17000割りそうになるし、CMEは既に割ってるし。何この総悲観。 現在は売りポジ:買いポジが8:2くらい。信用始めてから空売りしかしてなかった。 短い17000↑だったな・・・以前も何も抵抗もなくストーンと落ちてはしばらく帰っ…

雪の中出勤しました。 山梨キツイマジキツイ。都会だったらまだ足があるだろうが山梨は基本車なんで積もると大変大変。 これがあるからスタッドレスタイヤは必須なんだよな。 土曜に出勤してしたこと。 白い液体を先っぽから噴出したりそれを拭いたり。1日…

液晶モニターを

今日注文した。 http://www.nec-display.com/products/model/lcd2190uxi/index.htmlああ、次はPCだ・・・。新OS待って月末購入予定。 明日から仕事だし頑張って稼ぐか!