2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週育てるのは

[騎士] (・ω・`三´・ω・) [Sage] どうしよう@

いまさらGvG

宿無しでs とはいえ得る物はあったわけで、この収穫を来週に生かすニダ。

午後から

ちょっと腰が痛くなってきt 右足の感覚が微妙におかしいけど動くしつねっても普通に痛い。 寝る姿勢がまずかったのかなぁ・・・。 明日になっても治らなかったら医者行ってみるつもり。 馬栖卦津斗慢は腰が命だからな!

朝起きたら

腰が痛い。痛いっていうかちょっと違和感を感じる程度。 使った記憶もないのでかまわず朝一で教習所へ。 登校する高校生のバイクに混ざると若返った気分になるよね('-^v) 一時間だけ学科受けて帰宅。これで後は見極めだけだ。

自動車免許

第1段階の見極めがもう少しかな。 走るコースを暗記してイメージトレーニング。ギアチェンジを意識すればそう難しくなさそう。 午前中に起きられないダメ生活なので学科が大幅に遅れているんですけどn

すぐ治るからいいんだよ!(つд`)

土曜の日記というよりは日曜の日付なんですが騎士のLvが久しぶりにUP。 3週間前から残り11%のままでしたが時間ができたんでB4でサクっとあげちゃいました('-^v) 先々週のGvGで村正持ってエンペ叩いてるときにデモン㌧に言われた一言。 「アホ者呪われるじゃ…

終わってから気づいた

盟主欠席なんだから盾誰かに貸してもよかったんj(ry

関係ないけど

同盟内では某先輩の好感度が急上昇。 HPとは勝ったり負けたりしているけどGvG後の挨拶が非常に紳士的。 エンペ割れなかったら即落ちる所ばかりの殺伐GvGだったんで新鮮というか懐かしい感じが(*・ω・) こういうまったり精神がギルド長持ちの秘訣かもね。

フェイヨンレース

1PTずつ交互にレースに参加。 詳しくは端折るけど終盤のレースを想定しての演習でした。 他の人には変に見えただろうなぁ・・・。 C3→C2→C3と21:30までレース。 そこから再び偵察を出しL3進攻。 ばっちりレースだったけど偶然MHとかち合う。 1回割ったらそ…

開始時

各街に2人ずつ偵察。僕とエビマヨはゲフェン担当だったんだけどB4がERまでガラガラなのを発見。 ギルチャで割ってもいいか許可を取りつつ叩き始める。聞く前に叩いてたけd 狂気使わなかったとはいえ村正2HQで大分時間がかかりましたよ(;・ω・) ブレイクま…

いまさら今週のGvGについて書いてみる

王国オフでギルマス含む数人のメンバーが欠席で、 いままでで一番少人数なGvGだったんじゃないだろうか。 僕は詳しく数えてないけど他のメンバーのレポ読むと30%OFFとか。 参加人数も3減とはタラフロもびっくりだね('-^v)

話は変わるけど

小生森永信者だけど黒豆ココア買ってみたんですよ。母が言うには氷川きよしがCMしてるらしい。 大豆イソフラボンっていうんですか? あれがふんだんに使われてるみたいじゃないですか? で、試しに飲んでみたんだけどものすごく微妙。ただの健康飲料って感じ…

凸三 アイヨー

昨日から教習所に通ってます(`・ω・)b 友人たちはみんな自動車免許取っていてちょっと疎外感を感じていたがこれからはブイブイ言わせてやるZe(死語 まだ基本中の基本といったような技能教習だけど、 そのうちコップの水をこぼさないようにダウンヒルとかや…

いまごろ

倉等をクリアとか言ってみる。 アフターストーリーは素敵な同棲推奨ゲームでしt それかシングルファザーゲーム。 正直本編とアフターストーリーを二本に分けて売ってもよかったんじゃ・・・(´・ω・)

たれ猫完成。

というわけでできました露天品0の努力の結晶。 むしろクラックとのコンビ狩りばかりだったから愛の結晶とでm(ry 作ったのはいいが使い道がありません。どうしよう@ [RMC] λ...ウレルカナ・・・