2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、ウィルススキャンして気づいたことがあるんだ

∧||∧ ( ⌒ ヽ ∪ ノ ∪∪ バックアップCDにウィルスが入ってやがった・・・。

周囲の人間にもわかるように説明すると

ウィルス発見→バックアップCD作成→ノートンインスト→アプリケーションエラー→OS起きない→初期化 ノートンインスト→バックアップCDからいろいろリカバリ→アプリケーションエラー→初期化 ぶち切れ→ノートンを窓から投げ捨てる→ウィルスバスター評価版インスト→…

ここ数日初期化ばっか(´・ω・`)

そんなことより聞いてくれよ>>1よ、ROとはあまり関係ないんだが。 今日PCを初期化したんですよ初期化。 で、ノートン入れたらなんかエラーが出てOSが起きないんです。 もうね、アホかと馬鹿かと。 (この辺でめんどくなる) ノートンは腹を切って死ぬべきであ…

感想

プロは重い(つд`) ゲフェンも重い(つд`) あれ、どこに行けばいいんだ?(゜∀。) ここ最近防衛ばかりだったのでみんな攻城を楽しめたんじゃないかな。 ATNのWP防衛はなかなか硬かったですぬるぽ!

次の目標

C5のPtEを1時間かけて攻める予定でしたが時間がかかりすぎたので諦めてゲフェンへ。 ξ ´ヮ`)ζの人をBri5に偵察に出しつつBri4でエンペレースに参加。 途中EINがエンペを割るが、数と勢いの前には守れるはずもなく。 最終的には時間切れとなりました(´・ω…

しばらく殺し、殺されると繰り返すと

LSTの人たちが砦MAP入り口で「戻れない」とオープンで言っているのを聞く。 ごめんね、こっちも通すわけにはいかないのごめんね。 復帰組みを叩きながら1Fに戻るとどうやら他の攻めギルドも復帰組みを叩いてる模様。 オレンジでフランス語っぽいところとか…

さて、攻めてみると

なかなか硬い。というかこっちの攻撃がしょぼい_| ̄|○ 作戦としては前衛陣が突っ込んで減らした同盟を後衛陣が叩くという方針でしたが、 死に戻りがまったく来ません(´・ω・`) 「Let's Stay Together」の騎士とプリくらいでしょうか。 30分程ぼーっとしてい…

ヾ(GvG)ノ゛

プロ4を放棄しプロ5を攻めました。 お相手は先週泣く泣く断念した「Across The Nightmare」 バルWikiじゃ何故か発展途上にランクされてますが中堅くらいの力はあるんじゃないかなと僕は睨んでました。 防衛にロキを使うギルドのひとつで我々としてはロキを…

プロAD

狩り方を改善しました。 具体的にはプリが氷を割る際使っていたスキルをインベがらMBに。 攻撃力不足を杖から鈍器に変えることで補いました。 僕らの場合はずっと前にプロ5を取った際に手に入れたアイアンドライバーです。 おかげでMBでも氷が割れ、効率UP…

マイグレ

B案に決定しましたね。 僕の周りでも移住派残留派がちらほら・・・。 誰かと別れなければならないと思うとマイグレなんてこなくていいような(´・ω・`) 僕はどうするかねぇ・・・。

100Mとか稼げるかヽ(`Д´)ノ

爽やかにLvアップ(`・ω・)b これでオーラまでリーチといったところでしょうか。 日記見ると97になったのは3月8日。非常にまったりなペースですね(;・ω・) 単純に計算して発光はこの2倍はかかりそうです。

ROアニメの話

リアルタイムで見ました。おかげで今日の1限遅刻しそうでしたけど_| ̄|○ ぶっちゃけ3話いらなくないですk(うわーなにするがんほー とりあえず今後の展開を勝手に予想。 2話のラストで出てきた癌崩仮面はGHで死んだ姫プリの兄さんだった。 下水で手に入…

噂の水場を探してみた

某スレの偉い人のSSの場所に行ってみると確かにWBを使える水場が。 こんなん気づかないって(;・ω・) 結論としてはプロではWBは使えませんね。 こんなところまで引っ張るとかありえない。効率もガタガタだし。 ソロWizが定点に使うくらいだろうなぁ・・・。

というか

人がいません_| ̄|○ 不味い不味いと噂が先行して潜る人が少ないのかしらん?(・ω・) まぁ、他のADに比べれば金銭もEXPも美味しくないけど一般狩場よりはいいと思うんだけどなぁ。 というかパンダ帽欲しいでs

プロADの歩き方

だいぶ慣れてきたので狩り方でも晒してみますか。 当方大分硬いINT126残りDEXWiz。 相方キモイくらい硬い神ヒールプリ。 熊:SGを撃って氷を1or2回割る。2or3回目に凍ったところにJT→LA→FB 蝶:SGを撃って氷w(ry 猪:SGw(ry 虫:S(ry 紫:ひたす…

ハンゲ麻雀も

えらい馬鹿ツキ。そりゃξ ´ヮ`)ζの人がξ#´ヮ`)ζとなるくらい。 精錬するなら今のうちかもしれない。

リアルラックの高い日。

プロADに篭って出したSシルクをξ ´ヮ`)ζの人の分まで買い取りホルハウスへGO!! 1個目を4to5でへし折ってやっべやっべと思っていたら、 2個目+7キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!! しかしシルクは作ったのはいいが自分で使う分は間に合…

GvG

Lui4を連続確保してましたが放棄し、久しぶりの攻めになりました。 当初の目標はプロ5「Across The Nightmare」 ロキを防衛に取り組み、かつ防衛成功しているギルドですね。 Lui4でのロキ防衛は十分研究したので今度はロキを攻めてみたかったのですが・・・…

日曜の試合は

3点差で負けました(´・ω・`) まぁ、僕個人としては16得点8スティール6リバウンドと3ヶ月ボールに触ってなかった割にはいい成績でした。 一年生の顔と名前も覚えたし一年間楽しくなりそうだ(´ω`)

大学で英雄見たんですがつまr

さて、急がしさのピークが過ぎたところだし日記でも書くかな。

落ち着いて素数を数えるんだ。1,2,4,6,8,9・・・

今日はちょっとストレスが爆発しそうなのでボールを触って落ち着こう・・・。 筋トレしてストレッチしてお風呂でほぐして・・・。 また明日頑張ろう、うん。なんでオーラはペナルティないんだろうなぁ(´・ω・)

サークル

先輩が体育館の枠を予約しなかったせいでお流れに(´・ω・`) 安西先生・・・バスケがしたいです_| ̄|○で、帰るときに先輩から一言。 「日曜試合だからH駅に集合な」(´・ω・)<ちょ、ちょっと! 僕3ヶ月もバスケットらしいバスケットしてないよ!?(AAr…

帰宅したらすぐ寝るアホーイの日記。

リアルタイムで見れない組でROアニメを見て騒ぐ。 なんていうか非常に狙ってますね。江口すぎです(*ノωノ) ラストで出した金ゴキCですが、翌日収集品をお金に換えたところではっきりとカードを売ったとは言っていない。 魔法を使う強敵が出たときにロアンが…

バルダーGvGの人に

アンテナ登録されてるのはとっくに気づいていたんでやり返しておこう。 それとアンテナのまた板コテハンってところは削除してくれるとありがたいです(´・ω・)人 直接言えって? 小生は奥手だからな!

検索履歴晒し

一番多いのが「サンタローズの石」 ごめんね、あほーいDQルラフェンで止まってるからごめんね。 始めた時にDQ5レビューページのごとく書いたのが原因かなぁ(;・ω・) 使い道はわかりません、お察しください。 次に多いのが「Fate」関連。 このページはROの日…

マイグレの話でも

小生は魔人だからな。バルダーに生まれバルダーで死ぬ。 大魔法やFWQMが不発して騎士BSに簡単にくっつかれるのはWizとしては面白くないですが、 僕はバルダーが大好きです。 というわけでA案だろうがB案だろうがどうでもいいです。 DLRが残ろうが移住しよう…

RO

Wizぽんが未だにLvがあがりません_| ̄|○ あと25%なんだけどね。 もうちょい先の話だろうけど発光したらどうしようかなぁ・・・。

学校が

本格的に忙しくなってきた。 授業もそうだけどサークルも。あ、バスケットなんだけどね。 ほかのみんなに負けないようにまた身体鍛えなおさなきゃ。 そういや大学に自由に使えるトレーニングマシーンが置いてあるんだけど一回も使ったことなかったなぁ。 ウ…

だがそれがいい。

小生は魔人だからな。いつ殺されるかわからないADでも平気で狩りできる。 中はちょっと書けないくらいアレだけどまぁ今日もアルデDは平和です(´ω`)

これをきっかけに

雑談チャンネルはアナゴマクロをおもちゃに盛り上がってました。 和やかな雰囲気になってよかったね('-^v)