2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お前ら大変だ!

スペースキー押すとスクロールダウンする!

久しぶりに狩りに行きました。1時間ほどイーグルたんと、その後B4ソロと。 ここ2、3週間1EXPも増えてなかったがとりあえず少しずつ進めていこうか。 やっべ、超日記っぽい(*・ω・)v

月曜日ってことで

午前中はマジメに学校。 昼食食べて帰宅。途中で本屋に寄ってあひるの空とエクセルサーガを購入。 冷蔵庫が空なので食料を買いに行こうと思ったがベッドで漫画読んでたら寝てしまったようd 起きたら23時45分。ありえない(;・ω・) Tシャツが夏合宿のビブス(…

日記を書くということが習慣じゃなくなってきてる気がする。 リアルでもネットでも書けることより書けない事のほうが増えてきたなぁ・・・。

しかし

観ててよくブラジルに追いつけたなぁって思った。 ワールドカップも頑張ってください日本(´・ω・)v

さて

今日中間テスト入ってるのにサッカーのせいで眠れない( 見るんじゃなかった_| ̄|○ 試合内容は凄い熱かった。シーソーゲームとも言えたかも。 ただ服引っ張り合ったり蹴りあったり相撲したり突き飛ばしたりと非常に殺伐しておりましt 結果だけ教えてくれるニ…

授業の合間の10分で買ってきたパンを食べる学生生活だけど僕は元気で・・・元気dげんk 夏休みマダー?(つд`)

わかりやすく

_、_ OMのミナサーン! ( く_,` ) _,,,,.....-‐'~^ ̄ ̄  ̄ ̄^~'‐-....,,,,__ ⊂二 ̄⌒\ __ 小 生 __ /⌒ ̄二⊃ )\ ヽ _,,..-~ ~~\ /~-..,,_ / /( /__ )/ ∪∪ \( __\ //// / \ \\\ヽ /// / \ \ヽ ヽヽ ///(/ \)ヽ ヽ ヽ ((/ …

で、

ブログを読んでみると気になる文章があちこち見られる。 6/13の終焉の2段目とか(´・ω・)?って気持ちだった。AAに書くとわかりやすいな。 本音を言おう。辞められると困る。困るんです。 ユニットの性能面でもそうだし、指揮慣れしている人材は貴重。 普段n…

メイちゃんへの手紙

引退を考えてるって言われたときは何て言えばいいのかわからなかった。 DLRはサークルであり部活であり、大げさに言えばファミリーでもある。 同盟内に限って言えばギルドの隔たりなく、みな同じ家族だと思ってる。 これは理想で現実に当てはめると多少無理…

朝から学校通ってるのに初めてご飯にありつけるのが17時とかですが僕は元気です。嘘。ハラペコで死んじゃう!

ちょ、ちょっと!

【音楽】ケミストリー新曲はガンダムのテーマソング http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1118245022/(´ ω ) ・ ・ 信者の僕だがこれはありえないと思った。イメージに合わない( 小生ガノタでもあるんだけど種Dとか1話だけ見て放置だよ! 種は全…