2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

〃∩∧_∧ ⊂⌒ ( ´・ω・) はいはい僕が売った翌日に暴騰暴騰 `ヽ_っ⌒/⌒c ⌒ ⌒ ∧_∧ ⊂(#´・ω・) 今更日経に反応するなよ! / )∪ し――J lll 人ペシッ!! 様子見でノートレードの予定だったが、カッとなって昼に空売った。今では激しく後悔してい た。 アメリカ暴落な…

たとえば、メーカーから送られて来たチョコレートの箱を開けて12個をチョコを取り出し、 皿に盛り付けて客に出すといった仕事をしているとしよう。 あるとき、箱を開けたら11個しかチョコが入ってないことがあった。 メーカー側は何重もチェックをしているの…

236 名前:山師さん@トレード中[] 投稿日:2007/03/24(土) 18:32:52 ID:K8OppSom0 楽天新卒面接担当 < あなたが学生時代に主に取り組んだことをお聞かせください ∩___∩ ノ ヽ / ● ● | | ( _●_) ミ <御社の空売りで資産を5倍に増やしました 彡、 |∪| ノ _…

FEZ

・3月26日のアップデートについてhttp://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=22 >エルフ耳 アコモラ!見るところはそこじゃない! エンダーだろ・・・常識的に考えて。 さて、両手ヲリでもまた動かすk

買い増し成功。とりあえずは信用買いだけで総資産の+6%まで膨らんだ。 今度はどれくらいあがってくれるかなぁと期待に胸を膨らませつつリアルタイムでアメリカ見てるわけですが、 明日祝日じゃねぇk 相場ないよママン!暴落したら逃げられない!僕しなじゃ…

残業オフライン。

朝気配見て楽天を指値56100で空売り。56000つけたらあとは下へストーン。 1ティック下が高値とかここは兼業に厳しいインターネットですね。成りで売っておきゃよかtt 昼に日経見たら普通にプラス。でも新興がついてきてない印象。 日興売って信用できる東…

アンテナ見るとうちの日記だけ異色過ぎる。 最近ネトゲしてないなぁ・・・DALK外伝とかやってる。

日経16744.15。 このくらいの水準になると買いたくなるから困る。16000割れたら無条件で飛びつくねきっと。 まぁ、株価は不安定だけど僕が耳にする会社の調子は絶好調なところばかり。みんな口そろえて例年より忙しいって言ってますよ。 多分業績も余裕で↑な…

<⌒/ヽ-、___ シクシク/<_/____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ガチホールド継続。 今夜のアメリカも微プラスで安心かなと思ったらCMEがイミフな下げ。うーん、どうすっかn ところでちょっと自慢していいっすかね?リアルじゃいえないんでここでぶちまけていいっすかね? よし言うぞ。敵が無駄に増えるかも知れんが言っ…

ちょっと

巨商伝を昨日からやってる。多分すぐ飽きるだろうけd 基本無料で面白いネトゲ何かないですかね!?

ところで腰が痛いんだけど。家でも会社でも座りっぱなんで。 会社の椅子ってすごいフカフカなんだけど家のは1000-3000円くらいの硬いPCチェア。 椎間板ヘルニアになる前に椅子に金をかけるべきなのかもしれん。

CMEが反転したらすぐに空売り手仕舞いして現在は全力買いの最中。 キャッシュは全部現物株で信用維持率も31%程。文字通り全力( 買いで入ったばかりの時はdkdkしたけど、今のところ利益出てウマー。 崩れるまではホールドする予定だけど、崩れた瞬間に売るか…

FEZ

ヲリ32スカ27サラ30まで育てた。 毎週UpDateくるのはいいんだが段々と飽きてきたなぁ( あとエラー落ちに悩まされた日々だったけどファークリップを最大から半分にしたら落ちることがなくなった。 お前ら、いくらハイスペックだからってアホなくらい遠くまで…

FEZ

http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=19 両手ヲリオワタ(´・ω・`) まぁ、最近はホルサラばかりやってましたg んで、スカにチマチマ削られてこの上なくうざったいのでついカッとなって 25課金装備を買ってしまった。ホルに永住する覚悟完了。 こ…

FEZが戦争終了まで残れない。4回やって4回落ち。なのでまたPCいろいろ見てみた。 だがしかし原因はやっぱわからん! メモリがデフォで400くらい使われて、ゲーム起動して銀行行くと640程。前線だと1Gの壁にぶつかるんじゃねーn これかドライバのどっちか…