2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

『RO SS チャH』でヤフった奴ちょっと出て来い。 土精MAP高台の上でチャHがベストだろ・・・常識的に考えて。

祝日(振り替え)とかスルーで

____ / \ / _ノ ヽ、_ \ / o゚⌒ ⌒゚o \ | (__人__) | また今日も上司の前で忙しいフリする仕事をしてきたお・・・。 \ ` ⌒´ / 連日4時間残業でROができないお・・・。 ____ /⌒ ⌒\ /( ●) (●)\ /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ だからPSU…

RO

ケミやるために復帰したつもりでしたが何故かセージばかりやってましたね。 で、昨日からテコンやってます。拳聖用に。 技名がすんげー覚えにくいんだけどかなりのチート性能。 ちょっと重力さん我が国の格闘技Tueeeeeeee!!しすぎじゃありませんこと? んでG…

小生が葡萄と戯れてる間に

総裁が麻生さんじゃないほうに・・・オワタ。 安倍ちゃんの時も「誰これ?なんで麻生さんじゃないんだよ!」と思ったもんだが。 何か恵まれないなぁ。あのバッサリと切る口が好きなのに。

早朝から親戚の家で葡萄の収穫をお手伝い。巨峰であります巨峰。 農作業に汗を流しているとですね、親戚のねーちゃんの娘(6歳)がえらい懐いてきて困ってましt そんなわけで我が家にはお礼に貰った巨峰が冗談抜きで腐るほどあります。 どうするべこれ・・・。

ところで四季報が更新されたばかりなのでふとガンホー見てみたんですよ。 ゴミのような財務にぷぎゃー失笑せざるをえなかった。 『RO2やグランディア、DS版ROなどを展開していくよ!』とか書かれても、 我々実態を知っているユーザーから見るとコケるに決ま…

食いつきの悪い相場の話ですまんが、今日からイブニングセッションがスタートっすね。 流石大証は違うよな。超絶役人気質の東証も見習えと、日本のメインマーケットのひとつなんて恥ずかしくて世界に言えないわ・・・。 で、要するに夜間取引っしょこれ?先…

世間は祝日とか。でも僕はお仕事です。実に関係ない。 相場もなくて暇なんで会社に本持ち込んで読んでました。超私物。 会社によっては面倒なことになるかもしれんが、 何も言われなかったからOKってことだな!

GvG ※SS直すの面倒なのでふぅ君まずかったら連絡plz

RO

今日もDLRで経費なしレース。 何するかまったく考えてなく、みんなしのんに任せるって雰囲気。←何故かリアルで書けない か、勘違いしないでよね!僕はしのんなんか好きでもなんでもないんだから! 開幕は放棄砦も多く見られ、ゲフェンとはいえども少数でエン…

思ったんだが

RO

ROでスカイプ使ってる人っていないよなぁ・・・? 神支援貰ったときとか本当はお礼を言いたいのに忙しくてそのままなんて悔しいっ・・・(ビクビク 報告も手打ちが凄い面倒だし、ギルチャは流れるし、終盤ならタイプしてられないだろうし。うーん、導入価値はあ…

RO

復帰直後の今しか使えないクリティカルなネタを月曜から暖めてたのに企画倒れになったので不貞寝。 草案だけでも晒そうかと思ったけど実際にやってSSもないと痛々しいだけなので書きかけのを消しちゃったぜ・・・。 えーとGvGは10人くらいでレースかな。中に…

ケミ

RO

JOB40で妥協しちゃった・・・orz だってホムやってみたかったんだもn 23時まで生体行ったあとまーちゃん育成して転職試験こなしてホムクエストこなして。 スライム出るまでコールしまくってAIいれてちょっと動かしてみたらもう3時。やべぇ( いやぁ、コール…

復帰後初GvG

RO

特に予定もなかったんでしのんとレース。ゆまも混ざるというのでLK3人で各地のエンペをバキバキと。 両手LKの凄さを改めて思い知った1日だった。 黄ばみ回数は12回だけど5回くらいは競り合いの末取った感じ。運もあるんだろうねー。 普段(休止してたのでこ…

RO

1年と8ヶ月ぶりに復帰しました。 金曜の仕事中に『そうだケミをやろう』と思い立ち、帰宅後1500WM投入。 商人作ってメタリン狩ってると、どうにもソロはダルくて気がつけば2垢目も(ry いつの間にか完全復活です。まったく気まぐれとは恐ろしいですね(財…