2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク通学の大学生は

雨の日は。 ∧ ∧ (´・ω・) 学校行かない。是最強。 _| ⊃/(___ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <⌒/ヽ-、___ /<_/____/

お手紙読みました。 足の悪いお母さんがまさか式に来てくれるなんて。 この気持ちをなんと言っていいのかわかりません。 お母さん、彼女に会わせる前にあなたに告白しなければならないことがあります。 実は、 僕たちは、

お母さん、プロンテラに転勤が決まりました。 「ついてきて欲しい」という言葉を指輪と並べて彼女に結婚を申し込みました。 断られるかと思ったけど彼女は快く受け入れてくれました。 結婚式はプロンテラ大聖堂で挙げることになります。

お母さん。初任給が貰えたので少ないけどお金を同封します。 栄養のあるものを食べて体調には気をつけてください。 そうそう、先日好きな人ができました。 時計塔前で偶然会ったセージさんです。 彼女は隣国ジュノーのマジックアカデミー出身らしいです。 「…

フェイヨンのお母さんお元気ですか? 故郷を出て早数年。念願の騎士になれました。 父さんが亡くなって以来、女手ひとつで育ててくれたあなたには本当に感謝してます。 配属先はアルデバランになると聞きました。 今よりもっと遠いところに行ってしまうけど…

先週は暇があったから騎士Sage育成も順調だったが今週は中間試験があるから忙しいかも(´・ω・) まぁ、小生のJI-N-MYA-KUで過去問入手済みだけどな! まったく縦型の付き合いは地獄だぜファーハハー。 いや、マジで大学は上の知り合い作るといいかも。 僕サー…

またバースリーC拾っちゃった(*・ω・)v いや、金曜の話なんだけどね。 2垢用にもう一着作ろうと思ったが無駄っぽいかなとも思った。 バードなんてめったに呪われないし。 それはそうと育成に疲れたので土曜の深夜くらいから始めちゃいましたマビノギ。 名…

↓のリーダーへ

lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll lllllllllllllllllllll / ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll iiiiii…

あ、やっべ

今日眼科行ってコンタクト作ろうと思ってたんd でも慣れてないと痛いらしいね。 痛いのヤダなぁ(;・ω・) 異物が入ったりしたら傷物になったりするとか聞くんだけどどうなんだろう。 あ、コンタクトの話だよ? ここ数年バスケットするときもメガネ外すから…

いやぁ

闇メントル欲しかったんだけどカードが高かったので狩りに行ったらポロっと出ちゃいましt 価格に不満なら自己発掘。これぞ正しきROの形だね(´・ω・)b まぁ、1Mくらい誤差なんだけd(うわーなにするアコモラ

今日の稼ぎ

2:30〜6:30までの稼ぎかも(*´=`) バースリーさんも喜んでくれてます。

ところで

小生の広大な視野範囲の中に3人ほどROユーザーがいました。 ひとりはみすとれ巣、ひとりはわむてるらぶ、ひとりは総合計算機を開いてました。 鯖どこかなーとか思って観察してたら「Freyaの名無しさん」がデフォネームのBBS開いてるのを確認できました。 Ti…

そんなことより聞いてくれよ

PC使う授業あるんですよPC。 いつもは前の席に座る小生なんですがその日は微妙に遅れたんで教室の後ろの方に座ったら、 授業と関係ないことしてる学生多すg なんかメルブラ起動してカチャカチャとキーを不自然に叩きすぎてる奴とか、 エミュで逆転裁判して…

最近更新しなくなったので

最近みたことやったことでも書こう。 大学で映画をみる。 先週は「catch me if you can」、今週は「世界の中心で愛を叫ぶ」かな。 どちらも面白かった。特に後者は涙を堪えるのが大変でしt 周りに人いるのに(´∩ω∩`) 平井堅の瞳を閉じてがヒットしたのもわ…

更新ってどうやるんだっけ(´・ω・)