2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本当は

みんなへのお披露目はチャンプにしてからにしようと思ったんだが廃って言われそうだからやめておきましt 学校も始まってるんでゆっくり育てますかね。

やっちまった・・・。 モンクの追い込みにボーっとジュノ↓で狩ってたら こうなって 小生は廃Wizだったのか! こうなりました。 MHだぜヒャッホー→パンパカパーン→「あ・・・」 といったパターンですがまぁ、いまさら祝ってもらうような数じゃないですn 天使…

ごめんね

今週総指揮だったから面白いことないの。 指揮やって教授やってバードも動かすと仕事量が半端じゃないZe。

疲れた・・・。 <⌒/ヽ-、___ /<_/____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

恋愛ばとん

(;´・ω・)ノ ⌒ [丸投げ] ごめん、僕には無理だtt

なんか回ってきt オープン日記で書くには勇気がいるぜファーハハ。

余談

(;´・ω・)すぐに返したよSP!! (笑゚д゚)その頃にはローヤル叩いてました。 (´・ω・)・・・ (笑゚д゚)・・・ (´・ω・)経費で落ちるよn (笑゚д゚)落ちません(おんぴぅ

つまり

(○)<シフトを押したままソウルチェンジ使うと敵に当たることはないってことだ。多分。 ヽ|〃

今週の小生

ロキの叫び>(゚д゚笑)(-ω-`) ソウルチェンジ!!>(´・ω・)っ (・ω・倉)<あほい、SP頼む ぐえ〜>(゚д゚笑)(-ω-`)(((Pri・ω・) (・ω・`)<SPが空になっちゃったな。 おや、敵プリが来たぞ。ウフフそうねそうね>(゚д゚笑)(-ω-`) Σ(Pri・ω・) と(・ω・´)<SP頂…

今週も

B2防衛スタートヾ(´・ω・)ノ゛ 数ギルドがライン確認に来て今日も熱くなりそうだねーと話してたら現れたのはSE。 続いてEin。やっべ、オラとんでもないピンチだってのにワクワクしてきたぞ(AAry 腹をくくって防衛!防衛! 同時突撃されると通路の黒枠が余裕…

GvG日記はコメント残らないけど好評みたいです。 本当かよ!

何かDVDがついてたので

PS2で再生してみる。ヘルシングのOVAのプロモ映像でした。 なかなか綺麗。OVAって普通はクオリティ高いよね。顔が崩れてるOVAとか存在価値ないよn(ry でもさ、これって、 アニメが酷かったからなかったことにして新しく作ろうってことだよn

黄龍日記見てアワーズ増刊号が気になったので買ってきました。 ウォルターがショタ過ぎます。大きなお姉さんがハッスルしそうですね。 アーカードは・・・え、何コレ( 僕たちのヒーローを返してー、返してくださいー。 いやでもこれはこれでアリだと思うよ、…

教授

chaosのオーラ教授の人とうちの子がほとんど一緒な件について。 やっぱDex>Vitはステもスキルも同じような構成になりますね。 まだVitカンストしてないのでサブサブステをStrにするかIntにするか選べますが・・・。 うーん、最近Strもいらなく思えてきt 目…

これが私のマイブーム

うどんブームが去りました。 毎日豚バラ肉とわかめの肉うどんばかり食べてたのが悪かったようでs もう当分うどんはいいや・・・。 次のマイブームはソーセージ。チーズとか混ざってるのが好き。 こってりしてるから多分すぐに飽きるんだろうn ちなみにうど…

今週の小生2

〜C5レース会場〜 ディスペル!!ディスペル!!(´・ω・)っ (LK;・ω・)(LK;・ω・)(C・ω・) (・ω・`)おや、チャンプがこっちに来たぞ (C・ω・) と(・ω・´)ソウルバーン!!あーしゅーら(C・ω・) Σ(゚ω゚`)やっべ、失敗しtはーおーう(C・ω・) (゚ω゚`;)ブレイク!!…

今週の小生

(´・ω・)おいSPカツカツな奴挙手! (倉・ω・)ノ (想・ω・)ノ ( ´=`)ノ ( `=´)ノ (将・ω・)ノ (´・ω・)変換変換変換チェンジ、変換変換変換チェンj(ry (´・ω・)どんぐりのぐりがでかくてどんがタゲられませn (´・ω・)よし待たせたな将㌧。ソウルチェン…

感想

鯖重すぎ。 逆防衛SPカツカツすぎ。 ソウルチェンジ発動しなさすぎ。 鯖おもすg まぁ、鯖が重くなればなるほど椅子取りゲームというGvGの本質が浮き出てきますね。

で、GvG

今週はちゃんとアンフロだったよ!!! 当初の目標はB2Ein攻め。 今週攻めるよ!→無理放棄www なやりとりが事前にあったけど時間前になるとゾロゾロ出現。 アムリタメンバーや、特に教授さんが外にいたからあっれーと思ってましたが、 ダッシュを仕掛ける…

GvGまではひたすら教授上げ。 日曜だとやはりゲフェンADも混雑してますね。 前をよく見て走らない人とかも沢山いましt

Sage教授座談会に初めて参加したかも(*´=`) 某ごっつい人が主催者で驚いたかも(*´=`) 殴り祭りの派生で殴りスキーばかりだったんで小生にはちょっと肩身が狭かったかm (つд`)畜生・・・ 殴りSageも見てて楽しそうなんだけどね。やってるとそのうち飽きる…

クラック蒼者デモンとずっとAD狩り。 チャンプ教授MEプリTUプリ(?)な編成でした。 チャンプにSP補給して共闘いれるとすることなくなってしょんぼり(´・ω・`) こういうときMBrが欲しくなるね。ミニデモに共闘いれられるし。 切っちゃったけどな! 後半は月光…

霧を取ってみました。 変換急ぎたかったんだけど「意外と霧強くね?」と思い優先。 今では後悔している。

思ったんだが

蔵間室長って去勢済みなのかしr

エルフェンリートの置き場に困ったので友人宅に丸ごと持って行った。 「大学1年生の主人公がいとこの女の子や二重人格の女の子、天才なんだけどちょっと欠点のある子、 家出娘、ロケットパンチ娘とひとつの家で一緒に暮らす漫画だよ」 「まぁ、ラブひなみた…

あと

ルーシーはツンデレなのかデレツンなのかツンツンなのか。それが問題だ。

ところで

これほど重要っぽいキャラが出てきたかと思ったらあっさり死ぬ漫画は初めてだ(;・ω・) キャラによっては登場して次のコマで首が飛んでたr 1巻の絵と最新巻の絵だと全然キャラが違うね。最初は違和感あったが読んでいくうちに現代風っぽくなった。 んで11…

なので本屋に行きました。

エルフェンリート1巻を買ってくる。 ↓ 読み終わる。 ↓ 6巻まで大人買いしてくる。 ↓ 読み終わる。 ↓ 11巻まで大人買いしてくる。 ↓ 続きが気になって夜もぐっすりです。 最終巻MADaaaaaaaaaaaaaaa!?

ROはメンテ延長なので放置。やってられkk

教授はもう育てなくていいかなと思ってたが、変換2じゃ全然役に立たないことを昨日のGvGで知った。 うん、もっと育てよう。かなり厳しい道だg 生体ダンジョンこないかなぁ・・・。日本だと混みすぎて効率でないと思うけど。 そういえば入場制限が転生前95…