2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーでヴェルタースオリジナルが売ってたんで買ってきて食べてみた。 一口目は明治チェルシーを思い出すような味がしましt 幼い頃母親が食べてたのを分けてもらったけどあまり好きじゃなかったんだよなチェルシー。 二口目からあ、美味しいかもと思うよ…

正直、料理板を覗いてる大学生ってそんなにいないと思う( 身の回りも落ち着いたし、なんか作ったことない料理に挑戦してみたいな。 でもあれだ、ほら・・・食べてくれる人が(ry

作り方は簡単

大きめの鍋を用意して煮干しでダシを取ります。 使用済みの煮干しは食べちゃうんだけどね僕。 で、ゴボウ人参大根里芋豚肉こんにゃく油揚げを切って鍋にぶち込むだけ。 味噌は薄めに。素材の味だけで十分美味しいよ。 一人暮らしだと食べ終わるのが大変。誰…

㌧汁といえば

実家にいた頃、部活や塾で疲れた体には非常にありがたかった記憶が。 寒い時に食べるのがいいんだけどこれから暖かくなってきますn

(⌒⌒⌒) .|_ahoy_| ( ´・ω・) <不思議料理人ワンダーシェフ!! (ノ_'' |) ||_゙"_| U Uお手軽ヘルシー、㌧汁の作り方を教えよう!

このままだと珍獣なので

転職させてあげましt これでMobに攻撃喰らっても近くの人にショックエモ出されたりしないねきっと!

ところで

このアチャを見てくれ。こいつをどう思う?

話は変わるけど

雨の日が続くと花粉も飛ばなくていいね。 もう春は毎日雨でいいよ(´・ω・) 原付出せないから冷蔵庫がすっからかんだけd 思えば小学校の頃から花粉症だったなぁ僕・・・。 これのせいでテストや受験、運動面じゃランニングとかに苦労したなぁ。 薬飲むと喉が…

昨日から回線が復活しました。 ネット環境のない時はディスガイアを廃プレイ。 11話で止まってたのが昨日にはラハールのLv500とかもうね。 正直やりすぎた。反省はしてない。 で、回線復活してから何してるかというとハンター消したスロットでアチャ育成。 …

やっぱり

Sageは楽しい。 プロフェッサーはまだ遠いんだけど対人型を転生させるのってどうよ? スロット勿体無いから教授にする気満々なんだけど・・・。 住み分けが出来ているとはいえ、教授作ったらSage使わなくなりそうだし。

颯爽同盟の感想

非常に楽しかったです。 人数も十分だしロキセットやLPSage、他の2-2次も揃ってました。 ただ、ローグが少なく感じたかな? 転生職もちらほら見かけましたね。アローバルカンとか初めて喰らったよ(;・ω・)

そんなわけでC4防衛スタート

開始前に颯爽同盟が出現。これで3週連続で対戦してるけど最初からってのは初めてかな。 しかしこっちにはロキ無しMBr無し献身無し。すいません、30分くらい待ってくだs(ry で、30分もしないうちに落城。 相手は防衛するようなので遅れてやって来たメンバ…

すでに週記になってるけどこれにはわけがあるんだ。 引越しするときに回線関係をプロバイダーに丸投げしたものだから2週間ちょいネットが使えなくて( で、GvG出席率100%の小生としてはここで参加できなくなるのが悔しいのでギルメンの家でGvG。 僕ほどGvG狂…

C4防衛スタート

3/4がSEでラスト1/4がSF同盟。 なかなか楽しかったです(*・ω・)

千鶴怒とリアルGvG

うそ!

関係ないけど

エルフを狩るモノたちの矢上祐はなんであんなにギザギザな線を引いてるんだろうか。 西部開拓時代っぽいマンガを読んでみたら驚いたよ。 スキャンしてペイントソフト起動してバケツ(塗りつぶし)でクリックしたら画面全部塗っちゃいそうなくらいヤヴァイ。 個…

口内炎が痛い。 唇も微妙に厚くなってこのままでは(´・ω・)から(´・=・)になりそうな勢い。 可愛くn(ry しかし食事を楽しめないのは致命的。極上の料理も美味しく感じない(つд`) いつも放っておけば治るから治し方知らないんだよね。薬塗って寝るだけじ…

実家からGvG。 C4防衛スタートですぐにおても襲来。 おてもとGlint of DawnとChaturangaが同盟かな。 城壁で粘ってたけど橋からの大魔法で前衛が削られてジリ貧なのでERにラインシフト。 削られたり復帰したりと繰り返してたら35分頃ポポが追加。 全軍じゃな…

ここからネタバレ

/巛 》ヽ, ヾノ"~^ヽ,^ (´∀` リ <グゥレイト! ( つ旦O と_)__) 旦 オレオレ、リシャール。 上官が軍を辞めちゃってドミノ倒しに出世したのはいいんだけど、 お隣さんにもう一度攻められたら追い返せる自信がないよどうしよう@ と、思ってたら城の地下にごっ…

英雄伝説Ⅵクリア

攻略サイトとか無しでやったものだからカーネリアをコンプできなかったよ畜生(つд`) 総プレイ時間はラストセーブが38時間だからラスボスやエンディング考えると40ちょいかな。 世界観、シナリオ、会話、音楽、戦闘システムとどれを取っても優秀なRPGだと思…

週末実家に帰るから部屋を少しは片付けないと(;・ω・)