任天堂がS高手前まで上昇。誰か!今すぐ!僕に200万くらい貸してください!


やけに高く始まって、ザラ場に張り付いてることだし回転させようと持ち株を利確。
先物の暴落をワクワクしながら見守るも15850程でストップ。
底くさいなーと思いつつ指値を入れるも食われず。
見守ってたらずるずる置いてかれました(´・ω・`)
仕舞いには売った所まで戻ったり(´;ω;`)ブワッ
来週から仕事でザラ場見れないのにこんなところで買えねーよ!
午後のageってインドが強く始まったから上げたみたいでs そんなところまでみなきゃいけないのか_| ̄|○
日記見ると買ったのが16日っぽいから、10日持ってて3%か。(´・ω・)ショボス
スクエニもマイテンするかと思ったらぎりぎりで止まって5%強まであげるし。
買い場ってなかなかないものだなぁ。監視銘柄が新興7割だからちょっと洗いなおそうかしら・・・。