寄り前


  アメリカ死んでるし今日はいいや。どうせ下だろう。
  <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/ 

   ∧_∧   そういえば昨日からMM銘柄が活発だな。ちょっとやってみるか。
   (´・ω・)
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 





┐  ∧,∧ <ジャンピングキャッチ買い!! 
|  (   )     
 ̄⊂/ ̄ ̄7  


  ∧,∧ アレ?! 
┐(   ⌒ヽ 
│⊂ 、  ) 
 ̄  =/ ̄ ̄7 

┐ ∧,∧  ウソ?! 
│(    ヽ 
 ̄⊂ 、  )   =/ ̄ ̄7 
    ∪^∪  /   / 


       損切り損切り!! 
┐ ∧,∧= 
│(    ヽ= 
 ̄⊂ 、 ノ⊃=      / ̄ ̄7 
    ∪=         /   / 

結論

トロいと買いも売りも置いていかれる。成り売りができないからなおさら入力速度が問われる。
S高S安が無いからとても放置していられん。
板が見えないから非常にやりにくい。買いが入ったかどうかが見難かったなぁ。
あと気配ってぜってー全部表示されてないって。
ただ、買いポイントはやはり普通の銘柄とそう変わらない。今日のは失敗だったなぁ。
薄利で利確するタイミングを逃したら後は損切りゾーンだtt
MMマジ怖い。いや自分の買い方がヘタなんだろうけど(´・ω・)
後場はプラ転銘柄を少々。月曜GU期待で持ち越しも考えたけどまだ日経下がる可能性があると言われてノーポジ。