明日からお世話になる会社の社長と親父、僕とで夕飯を食べに行ってきました。
なんかあれだね、自分のコミュニケーション能力不足を実感する。
何喋ればいいのかわかんねー。
業務連絡的な会話をした後、社長同士の話に耳を傾けてました。肉焼きながら。
会社の社長ってのはなんか性格に共通点があって同じような悩み、愚痴を吐き出すなぁ。
会話が黒い黒い(
人を使う立場ってのもなんだか大変だな(´・ω・)-3

そうそう、お勘定の時に店長さんが対応してくれたんだが、   ネームプレートにたかなし。


(*´=`)v
彼の魔手がこんなところにまで!
外食産業で全国制覇を着々と進行させてるとは恐るべし、たかなし一族。