初お勤め。
わたくし、あるばいとというものをしたことがないのでお役に立てるかどうか心配だったのですが、
空気読まずに与えられた仕事をさっさと消化して暇を持て余しておりました。
え、仕事内容?エンピツ削りだよエンピツ削り! ←ここで泣く
まぁ、冗談は置いといて。
相場が見れないのがキツイなーと思った。家を出るのが8時前だから気配すら見れない。
今日とか16000余裕で超えるかなと思ったら割ってるし。なんでなんで?
外資がお休みだとジャパニーズは買い支えず、売る一方ってばっちゃが言ってたからしばらくは放置でいい予感もする。
が、いわゆる優良企業が割安だとついつい買いたくなっちゃうね。基本はバリュー投資でいこうかと。
でもここから長期は考え物。あと5年ほど早く始めていれb(ry
まぁ、給料貰えるし信用口座は開設できるし。高値掴みを避けながらまったりとやっていきますかな1年くらいは。
そんなことよりキリのいいところまでやろうと5分ほど残業したんですが残業手当はでますk




・・・タイムカード押してないことに気がついた。
うわああああああああああやべぇぇぇぇぇぇ!!!
え、何。下手すると丸1日タダ働きっすか?面倒なシステムですね日本企業って!
僕オワタ\(´・ω・`)/