レオパレス21

そんなことより今日のこれのチャート見てくれよ。
急降下してS安に張り付き急上昇してまたS安に張り付いてる。
マケスピでニュース検索すると、「決算発表の延期を嫌気」
僕がいま見たニュースには「レオパレス21:社長が入居者共済金を私的流用 21:13」
どう見てもインサイダーです。本当にありがとうございましt
チャートが吹っ飛んでるから得買い状態にして買わせたんだろうなぁ。
リバ厨カワイソス。
結局はコネの世界だよなぁ、これ。
会社に近い側が損しにくく、個人が負けやすい理由でもある。


という内容が匿名で投稿されましt(ry

ちょっと

市況1のレオパレススレちょっと覗いてみたけど決算関連だけでも十分悪材料っぽそう(・ω・)
でも発表前にもやっぱり売られてるなぁ・・・。
そんなことより僕の不動産を後場に垂れさせたのはコイツかよ(