13時起床。前場は就寝投資法だね('-^v)
放置で1%強プラス。久々の日経プラスで後場からの上げが凄かったなぁ。
ザラ場中は見てるだけだったけど。むしろキャッチマインドやってたけd
かわいそうなのがクオール
15時までは昇竜のごとく爆上げでイケイケモードだったけど15時04分あたりに下方修正が発表されて垂直降下。
一気にマイテンして終了。見てて涙が出てきた(つд`)

しかし

賃貸倍率0.10で踏み上げられてるってのは売り手はどんな気持ちで過ごしているんだろう。
(信用)買いの10倍も売りが入ってるってことだよなぁ・・・。
半泣き買い戻しスパイラルで更に上昇ってケースも考えられるが単価が安く、高校生でも買える銘柄だから油断はできn
(=大人が稼ぎにくくて参戦しにくいので)
あー、くそ。板ガラスの時はさっさと手仕舞ったし、ふみ上げ相場はどう動けばいいのかわかんねー(;´・ω・)