世界恐慌。あちこち暴落してるなか日本も例外なく超絶GDスタート。
寄りで売る奴はクマ。間違いない(AAry
それはともかくほとんどの銘柄が真っ青。ずいぶんと安くなったなぁ、特に新興。
昨日爆ageの直近IPOとかどれもS安だし。掴んでた人凄い南無いなぁ。
僕?損してないからもっと暴落してもいいよ。 ←何故か敵が増える
まぁ、現物ホールドで+0.63%とかだけどこの地合いじゃあ上出来じゃないでしょうk
ここ最近の動きはさらに上に行くための調節だといいんだけどなぁ。本当に外資が逃げちゃう(´・ω・`)
下がりだすのはもうちょい後かと思ってるんだけどなぁ。信用口座開いたとしても働きながら空売りとか怖くてできないよ!



  |                    /
   |                 _/        /)  /)
↑ |     ____     /↑いまここ    /  ⌒  ヽ   / (僕が損する前に)
株 |   /      |    /            | ●_ ●  | < 早く買い戻せ。この野郎!
価 |\/        |  /              (〇 〜  〇 |  \
   |  ↑ココで買い  |/               /       .|
   . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              |     |_/ .|

   貸借倍率0.07

というか

大型銘柄のいくつかが最後に超大きく投げられてるのを見ると資金が引き上げられてるのを実感する。
マジどうすっかなー。
ところでトヨタとキャノン(←何故か銘柄検索できない)明らかに安くね?買い手が投げたら考えてみよう。