日経は今日も死亡。去年が6連続落だったらしいんでまぁ、不思議じゃないっすね。
持ち越し不動産が買値より安く始まって僕オワタと絶望してたら下に行かず、買いが入ったんで全力JC。
空売りが大量に入ってる銘柄なんで60度くらいのジリ上げを、
「フハハ、売り豚がゴミのようだ」と思いながら見てたら板の動きが止まる。
あっれー、と思いつつ分足チャートに切り替えると


「回線が切断されました」


ぎゃあああああああああああああ。


再ログインしたら90度噴射して落ちてきた後でしt
実家ぬるぽぬるぽ
後場の急騰に種銭分をぶつけて電車に乗るために駅へ。
買いポジホールド継続と。

昨日の暴落って

レオパレスじゃなくてアーバンのせいなのね。ごめんよレオパレスたん。


二つまとめて/w

五月スレ覗いてみると

僕ひょっとしてすんげー無謀なことやってるのかしら。何この不動産総悲観(;´・ω・)

そんなことより

クオールが171万まで値上がってるんですけど。
これが噂のガンホー化ですか。
僕の持ち株返して!!!