廃生活してるので

ζ ´ヮ`)ξの人がお怒りの模様。むしろζ#´ヮ`)ξ。
あちらはリアルの都合で普通の生活なので見事に時間が食い違ってます。
ごめんね、あほーい廃人だからごめんね。
実家に帰れば治ります、多分。まぁ、向こうじゃROしませんが(´・ω・)


思えばζ´ヮ`)ξの人も長い付き合いですな。
去年の夏、プロ5防衛の時にお手伝いということでSPRに入ったんですが、
そのときのζ´ヮ`)ξの人は僕よりちょこっとLvの高いプリという印象しかなかったですね。
で、すぐに作り直し。一週間でソロJOB50転職とかキモ過ぎでした。
コンビもLvが近いという理由で組んだような。
当時の僕は時計4Fでソロばかりでしたから初めての相方はちょっと嬉しかったです( ´ー`)y-~~