ゲフェン1防衛

前日にLBeden側から攻めると予告され、石を投げて(・∀・)カエレ!!と追い返した我がDLRですが、
質実剛健な実力を持つLBeden同盟にあっさり落とされました(´・ω・`)
向こう側はあえてスタートダッシュをせず、こちらの同盟が配置に着くまで待ってくれたようです。
2Fで引きこもり、WP上の後衛を範囲で止め、抜けてきた前衛を魔法と矢で始末という作戦でしたが・・・
志村、抜かれすぎ抜かれすぎ!!
志村、スクリームスクリーム!!
志村、BSが銭投げしてくるよ(つд`)
質も数も負けているってことはわかりきっていたので強豪の強さを肌で感じ取るのが目的だったんですが、
やっぱり悔しいよママン・・・_| ̄|○