組んですぐに

監獄2に連れて行かれましたね。
そのときの僕はINT98残りDEXの亀でのろまなWizでした。
ζ´ヮ`)ξ<SG5でインジャステス殺せるからSGは5で撃ってね(おんぴぅ
当時のDEXじゃ5でも遅すぎて・・・(つд`)
お互いよく死んでましたね。装備もなかったし。
あとζ´ヮ`)ξの人はちょっとアレでした。詳しく書いたら後が怖いので省きますが。
素で(´・ω・)< と思いましたね。この人とやっていけるんだろうかと心配になりました。
ただ腕はいいです。僕が知っているプリの中じゃ一番かな。
90代でも白ポ使わないでやっていけるのはζ´ヮ`)ξの人のMHの中でもヒールを通す能力のおかげです( ´∀`)