( ´=`)の人は

VIT50も悪くないと思った。
DEXカンストとスタン対策は非常に相性がよく、QM5も生かせる。
INTが低いから威力が伴ってないが最近の対人スレはDEXが重視されてるんだよね(´・ω・)
INT-DEX2極はどこにでもいる狩りに特化した純砲台。僕のWizは最初からこれがコンセプトだった。
でも( ´=`)のWizはGvG用、と以前本人も言ってたんだし・・・。
( ´_ゝ`)やζ ´ヮ`)ξとしては他のキャラを引っ張れる火力がギルドに欲しいんだろうかねぇ。
( ´=`)の人も迷っているから周囲に意見を聞いたんだろうけど僕は好きに振ればいいと思います。
なに、いざとなれば転生で作り直s(ry