アルデ3

到着した時は3年B組三毛猫ぽりんが城主でした。
ここともよくぶつかりますね。
金ゴキCがあるギルドなのでWizの僕としてはあまり当たりたくないんですが(´・ω・)キンゴキコワイ・・・
支援を貰って前衛が突っ込んだのを確認したら我々後衛陣も突入。
僕らの防衛地点より若干前の橋のあたりで防衛してました。
水場のある崖にWizハンター雷鳥プリが。
特にダンサーのスクリームが厄介なので珍速JT
面白いほど簡単に沈みました(*´∀`)
3BのダンサーはまだLvが低いのかな?
もう少ししたら崖も攻略しにくくなるんだろうな。中の人頑張れ(・ω・)
あと、プリを攻撃してる人がいましたが、ちょっと賢くないなぁと思いました。
僕的殲滅順位ダンサー>Wiz>ハンター>バード>プリ
で、崖を攻略しているときに某ギルドのアサに攻撃されました(´・ω・`)
同じ攻めを叩いてどうするのかと問い詰めt
そんなに単独で落とす自身があるのかと問い詰めt
まぁ、向こうはこっちが嫌いなんだろうなぁと。
僕は別に私怨はありませんが( ´ー`)y-~~

3Bとゲフェニャーが交互に落として残り7分くらいで3Bが取ったとき、
次落とせばいけるかなと思ったんですがゲフェニャーからまさかのアルデ1転戦。
こはちょっと疑問でしたね(´・ω・)