フェイでレース

起きてすぐにフェイに飛び、カプラから対人装備を引き出し、セーブしました。
ζ ´ヮ`)ξの人のPTに入ったままログアウトしてたので簡単に合流できました。
フェイ2のレースをメインにフェイ3、フェイ5をブラブラと侵攻。
エンペレースじゃWizの仕事なんてなにもないよママン」 ̄|○
ブレスIAがないから10Lv下のWizと変わらない能力だし、
QMで他のレーサーの侵攻を遅らせてもエンペを叩く前衛が少ない(´・ω・`)
ちまちまJTでアチャGを潰していると、おでんギルドの黄ばみ声。
完璧にレースだったので防衛は無理だと思い、エンペ殴られているのを見ようとエンペルームへ行こうとしたのですが、
第3Mapでおでんクルセがシールドチャージ。
スタンを貰いつつハイドを通して安心してたら即座にプリがルアフ。
白ポなんぞ一滴も飲まないのでそのまま昇天」 ̄|○
おでんギルドが私怨リストに(ry


フェイ2は結局最後までレースでした。
ホーリーエンジェルズ&サーベルタイガーが防衛線を敷いてエンペ破壊、と頑張っていたのですが、
相当の人数と勢いの前に破れてました。
このギルドの防衛方法もフェイ5でよく見られるように第3Mapで引きこもり防衛。
セオリー通り、第2Mapのカプラ復帰を叩かれて徐々に削られてましたね。
あとはWizに頼りすぎかな?
大魔法もそれなりに発動してたんですがWPに近接がほとんどいなかったのでJTで簡単に崖撃ち部隊を削れました。
ホリエン頑張れ。もっと頑張れ(・ω・)