二日かけてプラマイゼロ。持ち越し銘柄がGUして買値ちょい上に戻したところで売却。
「あ、垂れるな」と思って注文入れてOK押して成りで売ってくれるまでに大分下げやがる(
これはもう入力を早くするしかないんかな。
あとはとても買える雰囲気じゃなかった。前場に同値撤退したら後場↓にいってたり。
なんだかなー。含み損は消えたのはいいけど手数料痛い(´・ω・)
今回の敗因はあれかなー、どこまで下げるか見極められなかったというか我慢できなかったというか。
ちょっと買いが入って「ここか!」とJCしたらまだ下があった。逆張りコワス。
こういうとき資金力があればいいんだけどね。現状じゃ大人についていくしかない(´・ω・)
あと監視リスト中の緑のageが察知できない。赤のageはすぐ受信できるのに・・・。
前日比マイナスの銘柄は動いててもスルーしちゃうんだよね。「あ、緑だからもういいや」って。
とりあえず新興が死んでるんでとても持ってられない。勢いあるの最初の30分だけじゃn
リスクコントロールさえきちんとしてれば空売りも大丈夫だとは思うがいかんせん学生じゃ信用口座がね・・・。


そうだ、学校へいこう(´・ω・)

それにしても

あちこち大分安くなったなぁ。
下がったら買って上がったら売るを平然とやってのける資金が欲しい。
ちょっと竹やぶ散歩してくる!!!