∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  (    )  <  今日みたいな新興猛反発の日にさぁ 
  (     )    \__________ 
  │ │ │ 
  (__)_) 

   ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  (`・ω・´) 彡<  勝ってないとかありえないよ 
  (m9   つ   \_________ 
  .人  Y 彡 
  レ'(_) 

   ┏━━━━━━━━┓ 
   ┃    ∧_∧      ┃ 
   ┃   (´・ω・`)     .┃ 
  ∧_∧ (m9  つ    .┃ 
  (    )人  Y       ┃ 
  (    つ '(_)      .┃ 
  ノ  ,イ━━━━━━━┛ 
  レ-'(_) 



新興不動産とIPOのリバウンドを狙ってたがこんなにも猛反発するとは思わなかった。
若干寄り天風のプラス銘柄もあり              見事それに捕まった。
ファルコムを、ファルコムを寄りで1枚だけ成り買いしてたんです・・・。
そしたら偉い高く買えてしまってちょっと上行っては落ちてきたんで前場の底近くで追加で仕込んでみましt
勢いはあった。だが寄りより2ティックしかあげなかった。
ケチって利確しないでいたら見事塩漬けだぜファーハハ。


死にたい。


hbやkrstなどの直近IPOは15%前後まであげてるし不動産も普通に上行ってる。
連日このような日を狙ってたんだが乗れなかった(´・ω・)-3
とりあえず寄りで買ってすぐに狼狽売りするなら特買いに並ぶなよと言いたい。取得価格あがるじゃn
前場の後半に買いが入ってこなくなったのはわかってたんだがなんか切るのももったいなくてなぁ・・・。
何だろう、銘柄に惚れたんだろうか。自分でも良くわからない。
出来高低いところが材料だしてS高つけた翌日は、
高く始まったら大陰線つけることが多いのはわかってたのにまたやっちまった_| ̄|○
でも切るほどの損でもないし、持っててはダメな会社でもない。
有利子負債はないしROEROAも20%前後ある。
以前から欲しいなぁと思ってただけにマジ身動きできん。
買わなかった理由はシンプルで値動きがさびしいから。ああ、あと下方修正で6万ちょいまで落ちたからか。
とりあえず高値掴み乙と言ってあげればいいのk
さて、これからどう動くか夜のうちに考えておこう。
  1.即損切りして明日からまた投機に生きる。資金が集まってるところでババ抜きゲームだ!
  2.余力で更にナンピンし、しばらくは放っておく。そして学校に行く
  3.現金を1億ほど用意して売り板を食いまくって吊り上げる。所詮この世は弱肉強食。
  4.drtkをいじっては搾り取られる。現実は非情である。


で、ソーサリアンって何?ファルコム英雄伝説ぐるみんしかやってませn