いい加減自分の下手さ加減に苛立ってきた。
新興の暴落を底で拾おうと見てきているんだけど今日はどこも大幅GDスタート。
十分下げたしそろそろいいだろうと某krstを全力で買ってみたらジリジリとあげて行った。
買値の6ティック程上でもみ合って大きな蓋で2ティック程下げたら、
何をトチ狂ったのか狼狽売りしてしまtt まだ全然買いが入ってたのに。
プラ転まではいくんじゃないかな、と自分の立てた予想を裏切って弱気利確。
見事置いていかれた。
現物全力なので買いなおせず、悔しくて他の銘柄でInするも大きくは上がらず。
2ティック程抜いてノーポジで前場終了。後場は寝てました。


起きてみるとどれも↓に行ってたし。というか日経死んでるし。
安心して新興買える日が来ないかなぁ・・・。

最大の失敗は

まともに寝てないままPCの前に座ってたことだろうか。頭が重くて明らかに判断力が鈍ってた。
どんなに下手でも1.5〜2倍は取れたんじゃないだろうか。
あー、どこで売ればいいのかわかんねー_| ̄|○

ついでに

金曜は更新してないけどノーポジ&ノートレード。
学校から帰ってきたら新興の死にっぷりにワクワクしたものだ。ホルダーには申し訳ないg